忍者ブログ
細々と続いていますユキコ家のジャマー育成日記です
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

(日付をさかのぼって書いています)

久しぶりにジャマーのデータを整理していたら、誕生の画像が残っていました!

ジャマー家の歴史を見たら、
「ブルーノとるんの間に女の子の赤ちゃんが産まれました」だそうです。

そして、自分のメモ書きまで残ってました。

ブルーノくん(71歳)→ るんさん(71歳)= ブルん(♀)

一応、アップしておこう~♪
PR
どうも原人は氷河期らしいので、
ひさびさにワンコを育成してみました・・・

でも、やっぱり、結婚は少ない気がする。
やっぱり氷河期なのかも(泣

モモ太(64歳)→ テーベ(63歳)= テー太2(♂)
1-1218.png

最近は原人さんの育成ばかりでしたが、久々にペットを出してみました!

ボス(原人)が旅立っていたので、新たなボスを決めるところからスタート。
なんとなく面倒で、1人のボスで3匹くらい出したら、
「みんなといるのはいやー」とか何とか言ってました。

そっか、ダメなんだったよね・・・もうすっかり忘れてました(汗

でも、何件か結婚も♪
ワーちくん(51歳)→ テーベさん(26歳)=テーち(♂)
d1-1113.png →   d1b-1113.png

ブルーノくん(51歳)→ テーベさん(53歳)=ブルベ2(♂)
1114-1.png
出産祝いにカンガルーゲット♪

るんさん(56歳)→ モモ太くん(57歳)=モモん(♀)
1114-2-a.png  →  1114-2-b.png

ワーちくん(58歳)→ るんさん(59歳)=ブルベ2(♂)
1115-3.png

ペットは、歳をとってもぼちぼち結婚してくれるので、なんだか楽しーですw

ワンコの育成続けています。
今日は3回結婚!氷河期も終わったかな?

 モモ太(35歳)→テーベ(29歳)=テー太(♂)
0827-1.png
 ワーち(30歳)→るん(30歳)=わん(♀)
  ・・・画像とりそこねた(泣
 
 るん(32歳)→ブルーノ(31歳)=プルン(♂)
0827-3.png



るんさんは、最近、大活躍です♪
またもや、ワンコの結婚。
またもや、るんさんの告白。

そして、またもや・・・結婚に気づかず、子犬が登場してました(汗

 るんさん(28歳)→ブルーノ君(27歳)=るんノ(♂)

0826.png

今日は一瞬、黄色いタマゴが見えたような気がしたけど・・・

明日こそは、ちゃんとタマゴのままゲットするぞぉ!
Jammer&あいこっちSNSの日記を使っていましたが、
こちらのブログにお引越ししました。

今日は高齢原人とワンコの育成。

ちと仕事をしていたら、ワンコが結婚したのに気づかなかった。
で、タマゴがかえった音で気づいたのでした(汗

 るんさん(25歳)→ ワーち君(24歳) = るんち(♂)
0825-1.png

それにしても、最近は、氷河期気味です(泣
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[05/20 とも]
[05/14 Mie]
[05/08 Mie]
[04/28 マーマー]
[04/28 Mie]
ブログ内検索
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © ジャマラーブログ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]