忍者ブログ
細々と続いていますユキコ家のジャマー育成日記です
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あけましておめでとうございます。

ジャマー育成、すっかり滞っておりますが・・・^^;

今年もよろしくお願いいたします。
PR
てるぅさん家で、ニャンコの卵交換会が計画されているので、
ニャンコ育成をがんばってますw

うぽんさん(48歳)→ たーくん(47歳)=あーくん(♂)
 0903-1.png
 また卵がかえる音で気づいた・・・
 ダンゴ状態になっていたので、探すのが大変でした。
 あ、これじゃ、卵交換会には出せない(汗
 
コーディリア君(48歳)→ うぽんさん(48歳)=コーディ(♂)
 0903-2.png
 今回は、無事卵でゲット!

昨日から連続4回、男の子の誕生です。
でも、我が家は女の子ニャンコの卵が多いので、ちょうどいいかも。
がんばれ!男の子!
 
 
ついでに、わんこも育成してみました。

ぼんぼん君(44歳)→ テーベさん(44歳)=テーン(♂)
0903-3.png

るんさん(47歳)→ モモ太君(48歳)=もる太(♂)
0903-4.png
こっちはまたやってしまった・・・また生まれてます(汗

ワンコの出産も男の子。
なぜか男の子づいてます。明日は女の子かなぁ・・・
 
てるぅさんがネコの卵交換会を予定しているそうなので、
またまたペット育成に熱が入ります。

今日はニャンコの結婚が2回。
うぽんさん(44歳)→ たーくん(43歳)=ぽーくん(♂)
0902-1.png


くららさん(44歳)→ たーくん(43歳)=くらん(♂)
0902-2.png
 
このたーくん、我が家に2代目なのですが、これまでずーっとラブ度ゼロ。
いつもこの2匹の♀から告白されています。
なんだかそれってズルくないか・・・?


あと、ワンコが1回結婚しました。
 
ワーち君(42歳)→ テーベさん(42歳)=ペッチ(♂)
0902-3.png
 

ペットのタマゴ、増えすぎかも・・・(汗
 
今日はワンコの結婚が1回。

ぼんぼん君(41歳)→ るんさん(42歳)=るんぼ(♂)
出産中に周りのワンコが「冒険だぁ」と冒険をはじめ、
ドキドキしながら見守りましたが、冒険中に無事に生まれました。

 
あと、今日は、老齢原人さんとのお別れがありました。

最後にみんなで集合写真0830.png
後ろの段
  フリデリーケ(享年106歳)
  やすみ(享年101歳)
  真桜(享年111歳)
  じる(享年108歳)

前の段 左から
  まめコ(享年108歳)
  アキオ(享年108歳)ユキコ家5代目
  ナツオ(享年106歳)ユキコ家5代目
  喜美子(享年108歳)
  りん(享年109歳)

以上の9名・・・今までありがとう。
 
中でも、アキオは7人のお相手と計11回結婚した功労者でした。
喜美子さんは、40歳のときに未婚でユキコ家に来て、
45歳ではじめて結婚したという晩成型ジャマちゃんでした。

今日もペット育成続けています。
ニャンコは順調!ワンコはイマイチかも・・・

まずニャンコ。
15分で3回の結婚。かなり優秀です♪

 コーディリア君(39歳)→ くららさん(39歳)=クラー(♂)
 0829-1.png

 くにさん(38歳)→ コーディリア君(39歳)=リア(♂) 
  画像とれず・・・
 
 くららさん(39歳)→ たーくん(38歳)→ =たーら(♀)
 団子状態での結婚。すごいことになってます(汗
 0829-3.png

くららさん、コーディリア君、大活躍です♪

ワンコはしばらく出していたけど、結局1回のみの結婚。
 
 ワーち君(38歳)→ テーベさん(38歳)→ =テーチ(♀)
 0829-4.png
 寄っていったと思ったら、即うまれた、安産婚でした。

ワンコさん達、ニャンコに負けずに頑張れ~!

 
仕事してたらこんな時間になっちゃった。
でも、仕事しながら、ジャマーもやってました♪
(旦那には、仕事じゃなくて遊んでるんじゃんとか言われたけど)

まずは、ニャンコの結婚!

 うぽんさん(38歳)→コーディリア君(38歳)=デポン(♀)
 0828-1.png
 この二匹はなかなか相性がいいのか、4回目の結婚!


そして、ワンコの結婚が3回ありました。

 ワーち君(34歳)→テーベさん(34歳)=ワーベ(♀)
   気づいたときには、タマゴは割れ、ワーち君はハウスに戻っていました
 0828-2.png

 モモ太君(38歳)→るんさん(37歳)=るる太(♂) 
  画像とれず・・・そして、タマゴは割れかけ(汗

 ブルーノ君(36歳)→テーベさん(37歳)=ブルベ(♀)
  0828-4.png

やっぱり、仕事しながらだと、結婚に気づけないことが多いかも。
仕事の方も、中途半端だったりして(ヤバイっす)
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[05/20 とも]
[05/14 Mie]
[05/08 Mie]
[04/28 マーマー]
[04/28 Mie]
ブログ内検索
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © ジャマラーブログ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]