忍者ブログ
細々と続いていますユキコ家のジャマー育成日記です
[69] [68] [67] [66] [65] [64] [62] [61]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

原人ちゃんたちが、お年寄り姿に変身しました。



おじいちゃん&おばあちゃんになると、結婚の楽しみはほとんどないけど、
たまに言うセリフが楽しくて、結構好きです♪

で、ふと健康チェックをすると、山田タイフーンじいちゃんの健康度が低い…
(他の二人は100なのに、16しかなかったんです)



どうしてー?と、食べさせたり、お風呂に入れたりとあせったのですが、
よくよく考えれば、私が悪い…

久々のジャマーで、保存してあったアイコンを片っ端から与えたのですが、
↓の毒を与えたせいで、健康度が激減してしまったようです



やばい、やばい。
がんばって、健康度UPを目指します。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
あっ・・・
そのアイコンも懐かしい・・・
ダイエット薬の件で もしかしたら?・・
ですか?><
だとしたら 申し訳ないです><

Mie URL 2012/05/08(Tue) 21:52 編集
Re:あっ・・・
あれ?これは送りませんでしたっけ?
アイコンを見つけて懐かしくなって、
つい片っ端からあげちゃったんです。
で、↑をあげると「うっ・・・」とか言うのが楽しくて、
つい何度もあげちゃったら、こうなってました^^;
徐々に回復してますので、大丈夫です。
ご心配なく~^^
 ユキコ 2012/05/13 23:41
ぶぶww
あぃ、毒のアイコンは入って無かったです^^

ユキコさんの「うっ・・・」というのが楽しくて・・・を
読んだら・・・・
思わず「ぷw」と声が出てウケましたww
おちゃめですね^^b

あたしはダイエットの「にがい・・・」と言葉に、
「ふふ❤」とにやけちゃいますがww

お互い・・・・ですねwww

あ、無事にお引越し完了です^^
ありがとうです♪
取り急ぎ、お知らせです^^


Mie URL 2012/05/14(Mon) 11:57 編集
Re:ぶぶww
健康度ダウンにビビッて、やめたんですねー
でも、ちゃんと回復しましたよー。
今はもう90越えです

「うっ・・・」も、「にがい・・・」も、同じ系統の反応ですねw
二人して、それを見て喜んでるとww

お引越しのご報告もありがとうございます♪
相性が良いといいですね^^
他にも必要でしたら、いつでも。
タマゴの里子はもちろん、
育成中の子でしたらお見合いにもお邪魔させますので。
 ユキコ 2012/05/14 23:59
おぉぅ~
久々にジャマーされてる方発見~w
ふと・・・久々にジャマーのブログを巡回してて目に止まっちゃいましたw
お元気でしたか?
今でもひっそりこっそり育成を続けている
J,Hのともです>v<
今後、交換などでお願いに上がるかもですので宜しくお願いします^^
とも 2012/05/20(Sun) 21:03 編集
Re:おぉぅ~
おぉ~!ともさん!
育成を続けてらっしゃったんですね~♪

私は最近再開したところで、
そのときに、以前交流のあった方々のブログにお邪魔させていただき、
ともさんのところにもお邪魔しました。
でも、もうやめちゃったのかなーと思っていたのですが…うれしいです

こちらこそ今後のご縁にも期待…よろしくお願いいたします。
 ユキコ 2012/05/21 00:28
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[05/20 とも]
[05/14 Mie]
[05/08 Mie]
[04/28 マーマー]
[04/28 Mie]
ブログ内検索
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © ジャマラーブログ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]