忍者ブログ
細々と続いていますユキコ家のジャマー育成日記です
[1] [2] [3] [4] [5]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょこちょこ育成していたつもりが、
前の更新から早2週間が経ってました
ま、このペースでも続けられればいいかな。

その間、ちょっと若者達も出してみて、結婚がありました。

山田あゆさん(27歳)→ サユロくん(26歳)= サユゆ(♀)
 

サユロくん(27歳)→ 山田あゆさん(27歳)= 山田ロ(♂)



よくよく見れば、男女同じペアの結婚が2回。
しかも、一度目は女子からの告白。
二度目は男子からの告白で、相思相愛ですなw
今後はどうなることやら…
PR
原人ちゃんたちが、お年寄り姿に変身しました。



おじいちゃん&おばあちゃんになると、結婚の楽しみはほとんどないけど、
たまに言うセリフが楽しくて、結構好きです♪

で、ふと健康チェックをすると、山田タイフーンじいちゃんの健康度が低い…
(他の二人は100なのに、16しかなかったんです)



どうしてー?と、食べさせたり、お風呂に入れたりとあせったのですが、
よくよく考えれば、私が悪い…

久々のジャマーで、保存してあったアイコンを片っ端から与えたのですが、
↓の毒を与えたせいで、健康度が激減してしまったようです



やばい、やばい。
がんばって、健康度UPを目指します。
今日はなので、家でのんびり…と思いきや、バタバタと忙しく動き回っていました。
でも、パソコンはつけっぱなし。ジャマーも起動しっぱなし。

結果、若くして旅立ってしまった子達が4人も
パソコンをのぞいて、デスクトップにお墓があったときにはギョッとしました。
ちゃんと終了しておけば良かった…反省です。


(左より)
 フェアリ~(享年52歳)
 サフィーネ(享年57歳)
 山田みり瀬(享年55歳)
 たけタ(享年57歳)


昨日は結婚してくれたメンバー達。
まだまだがんばれる年齢だったのに…
みんな申し訳ない…今までありがとう。
今日は放置気味で育成したところ、ぽこぽこと結婚してくれました

葵竜くん(37歳)→ 山田の局さん(38歳)= 葵竜局(♀)


山田タイフーンくん(38歳)→ サフィーネさん(41歳)= 山田ネ(♀)

山田みり瀬くん(39歳)→ フェアリ~さん(40歳)= フェ瀬(♂)


サフィーネさん(47歳)→ 葵竜くん(42歳)= 葵竜ネ(♀)


葵竜くん(44歳)→ サフィーネさん(50歳)= 葵竜ネ2(♀)



この原人達も、そろそろ50歳前後になってきました。
50歳でラブ度が減るので、今後どうなることやら・・・
もうちょっとがんばってほしいです
おととい久しぶりにジャマーを再開し、
最初はなつかしくて、飽きずに見ていたのですが、今日になったら既に放置

ふと見たらベビーがいて、既に1歳半になっていたのですが、
「状態」を見たら、なんと同性婚のレズっ子ちゃんでした


山田の局さん(?歳)× フェアリ~さん(?歳)= 山田~(♀)

何歳で結婚して、どっちが告白したかも不明です^^;


で、その後も育成を続けていたところ、気付くとひび割れた卵が・・・
あわててジャマーハウスに戻したけれど、間に合わず、既にベビーになっていました。

で、この子の「状態」を見ると…なんとこの子も同性婚だった
今度はホモっ子ちゃん。
しかも、我が家初の10代目の誕生だったみたいです。

山田タイフーンくん(34歳)× たけタくん(36歳)= 山田タ(♀)


それにしても、二度までも、同性婚を見逃しました…
でも、このメンバー、あなどれません。
どうかもう一度、同性婚を~
久しぶりにデスクトップをうろうろするジャマー達。
しばらく気になって見つめていたけれど、そのうち放置…

で、ふと見たらタマゴが誕生してました。
ビックリー!

山田あゆさん(25歳)→ サユロくん(24歳)= サユゆ(♀)

サユロくんは、我が家の8代目なので、9代目になります。
目指せ!10代目!…いつになることやら^^;
ラブ度の戻りが悪かった原人さんたち。

結局、結婚が少ないまま、老人になってしまいました(汗
1218-old.png←みんな同じ姿w


変身前の結婚もアップ。
でも、ちょっと寂しいなぁ・・・氷河期かしら?

琴架さん(44歳)→ 山田勇水くん(43歳)= 琴架水(♂)
1-1212.png
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[05/20 とも]
[05/14 Mie]
[05/08 Mie]
[04/28 マーマー]
[04/28 Mie]
ブログ内検索
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © ジャマラーブログ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]