忍者ブログ
細々と続いていますユキコ家のジャマー育成日記です
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

このところちょっと忙しく、ようやくジャマーを起動しました。

最近、結婚ラッシュを続けていたにゃんこ達。
90歳を越えてからはラブ度が戻らず、静かな老後を過ごし、旅立っていきました・・・

cats.png

(後列左から)
 フィリス(享年108歳)
 くらら(享年108歳)
 うぽん(享年108歳)
 くに(享年108歳)

(前列左から)
 ちぼー(享年109歳)
 コーディリア(享年109歳)
 たーくん(享年108歳) ユキコ家二代目


この中で、一番印象深かったのは、やはりたーくん。
覚えている限り、ずっとラブ度ゼロ。
告白されての結婚ばかりで、合計14回も結婚しました。

以上7匹。今までありがとう。
PR
昨日、てるぅさんに「猫鍋」状態といわれた、我が家の団子状態
「猫鍋」って、かわいいですよねー。すっかり気に入っています。

あと、てるぅさんにラッシュを予言してもらったせいか、
今日のニャンコ達はがんばりました。
仕事でバタバタしていたせいもあり、名付けが追いつけないほど!

ちぼーくん(79歳)→ うぽんさん(78歳)=ぽぼん(♀)
0910-1.png
昨日に引き続きがんばってくれたちぼーくん。
そして、その3分後、相思相愛の結婚♪
 
うぽんさん(78歳)→ ちぼーくん(79歳)=ぺぼん(♀)
0910-2.png
 
くららさん(80歳)→ たーくん(78歳)=ぺぼん(♂)
0910-3.png
 
「たーくんじいさん、あいらぶゆー」って告白がかわいかった!
キャプチャできずに残念。
 
コーディリアくん(81歳)→ うぽんさん(80歳)=未定(♂)
画像とれず
 
うぽんさん(82歳)→たーくん(81歳) =未定(♀)
0910-5.png
Wordをバックに結婚・・・
 
コーディリアくん(84歳)→ くにさん(83歳)=未定(♂)
0910-6.png
うまれたタマゴも、他のにゃんこのかげに・・・
気づかなかったら、危険、危険。
 
うぽんさん(84歳)→ ちぼーくん(85歳)=未定(♂)
画像とれず
 
コーディリアくん(86歳)→ くにさん(85歳)=未定(♂)
0910-8.png
なかなかのラッシュでした。
仕事も一息ついたところで、名前が未定の子を整理しなくちゃ・・・
 
前回の日記では、にゃんこの出産ラッシュでした。
でも、その反動か、その後はちょっと氷河期気味(泣

ちぼーさんが一人(いや、一匹)がんばってます。

ちぼーくん(75歳)→ うぽんさん(74歳)=ぼん(♂)
0909-1.png
ちぼーくん(77歳)→ うぽんさん(76歳)=ぱぼん(♀)
0909-2.png←また団子状態(しかもジャマーハウス付)

他のにゃんこはどつきあいばかり。
あぁ。出産ラッシュがなつかしい・・・
 
今日はにゃんこの育成・・・というより出しっぱなし。
6時間くらい出しっぱなしだったのですが、なんと結婚10回!すごい !!
ちなみに、昨日も育成しましたが、昨日はサッパリでした。

くららさん(58歳)→ コーディリアくん(58歳)=コーラ(♀)
0905-1.png
ちぼーくん(61歳)→ うぽんさん(60歳)=ぽぽん(♂)
ふと見たら、卵を発見! ヒビ直前かも(汗
 
うぽんさん(60歳)→ たーくん(59歳)=さーくん(♂)
孵化っ子になってました・・・
(てるぅさん、「孵化っ子」の表現、いただきです♪)
 
くにさん(61歳)→ たーくん(59歳)=くにくん(♂)
またもやヒビ直前の卵で発見。
 
くららさん(63歳)→ たーくん(61歳)=たらら(♀)
0905-5.png
気づいたら、たーくん(父)と重なってた(汗
 
ちぼーくん(64歳)→ うぽんさん(63歳)=ちぼん(♀)
 出産祝いでロボットp_robo.gifゲット♪
 
うぽんさん(63歳)→ コーディリアくん(64歳)=うぽあ(♂)
0905-7.png
 
くにさん(64歳)→ たーくん(63歳)=くーくん(♂)
0905-8.png
 
フィリスさん(64歳)→ たーくん(64歳)=クリス(♀)
0905-9.png
団子状態、三連ちゃんです。
 
うぽんさん(65歳)→ たーくん(64歳)=ゆぽん(♀)
またもや孵化っ子。


ふぅ。これだけ生まれると、圧倒されます。

しかも、我が家二代目たーくん。
ずっとラヴ度ゼロなのですが、10回中6回は、たーくんの結婚。
ずーっと告白されっぱなしって、ズルいよね・・・
 
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[05/20 とも]
[05/14 Mie]
[05/08 Mie]
[04/28 マーマー]
[04/28 Mie]
ブログ内検索
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © ジャマラーブログ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]