忍者ブログ
細々と続いていますユキコ家のジャマー育成日記です
[1] [2]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

(日付をさかのぼって書いています)

てるぅさん主催、ラブ0イベントからに、サフィーネf4danc.gif(41歳)が帰ってきました。
Jrも一緒に~♪100505.png

 お相手は、神楽七高くんだそうです。

てるぅさん、ありがとうございました。
PR
すっかり久しぶりの更新になってしまいました(;´▽`A``

てるぅさん主催、ラブ0イベントに、サフィーネf3danc.gif(20歳)が
参加させていただくことになりました

てるぅさん、よろしくお願いします

最近、育成が滞りがちなユキコ家ですが、ぼちぼち育てなくちゃー!

イベントに参加したのも、書いていなかったのですが…(;´▽`A``

てるぅさん主催、「10代ラブシャッフル」loveshuffle.jpg
参加したフェアリ~がJr ちゃんを2人も連れて、里帰りしました^^

lovesh.png

てるぅさん、いつもお世話になります。感謝~♪

マーマーさんの福袋イベントに、
うまれたてほやほやの「まり光」を参加させていただくことにしました♪

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

このところ、ジャマ育成は滞り気味です(汗
とりあえず、最近の結婚をまとめてup

すずらんさん(39歳)→ マサトくん(39歳)=雪蘭(♀)
ベビーになってました(汗
ちょうど、初雪が降り出し、外を見に行っていたときだったので、雪蘭と名づけました。
(ちなみに、初雪は11/19・・・ずっとupしてなかった)

すずらんさん(43歳)→ マサトくん(43歳)=マサん(♀)
1a-1129.png

光くん(43歳)→ まりこさん(45歳)=まり光(♂)
2a-1130.png  →  2b-1130.png
この子が、イベントに参加する子です。
マーマーさん、よろしくお願いしまーす☆

98ffc07b.gif
ともさん企画
「同性婚狙っちゃう?&タマゴ争奪戦~」に
参加させていただく子をようやく決めました!


同性婚狙っちゃう?→genjin.png(2人とも20歳、ラブ度94)
タマゴ争奪戦→pet.png(ワンコ♂)

イベントは22日からだそうです。
楽しみだ~♪

-------------------------
追記
ともさん、体調不調のため、みんなそのまま里帰りしてまいりました。
ともさん、大丈夫かな・・・お大事に~。
てるぅさんのHP、ちまちま倶楽部のハロウィン企画に参加しました!img.gif
原人さんのタマゴ2つもいただき、早速割ってみました。
event.png
雅光くんは、まいびくんと読むそうです。オシャレ。
雅光くんは野球選手、★モモエリちゃんはがり勉さんを目指す予定です。

あと、かわいい名前のアイコンもいただきました →yukikosanaicon.gif
てるぅさん、色々ありがとうございましたー☆ 
event_081015.gif
初企画イベントが無事終了しました!
ご参加いただいたみなさま、ありがとうございます!

企画したとはいえ、自分もちゃっかり参加しましたw

参加した子達
  まり竜(原人♂) てるぅさん家へ
  ゆうや(原人♂) ともさん家へ
  雛世(原人♀) マーマーさん家へ
  ぶん(ワンコ♂) 紫天さん家へ

やってきた子達
  津田岳男(原人♂) ラッキーさん家より
  坪空(原人♂) ろぷさん家より
  姫乃湯(原人♀) 紫天さん家より
  チョられ(原人♀) てるぅさん家より

上の世代が少し落ち着いたら、タマゴ割ろうっと。
楽しみです☆
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[05/20 とも]
[05/14 Mie]
[05/08 Mie]
[04/28 マーマー]
[04/28 Mie]
ブログ内検索
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © ジャマラーブログ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]