忍者ブログ
細々と続いていますユキコ家のジャマー育成日記です
[69] [68] [67] [66] [65] [64] [62] [61] [60] [59] [57]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おととい久しぶりにジャマーを再開し、
最初はなつかしくて、飽きずに見ていたのですが、今日になったら既に放置

ふと見たらベビーがいて、既に1歳半になっていたのですが、
「状態」を見たら、なんと同性婚のレズっ子ちゃんでした


山田の局さん(?歳)× フェアリ~さん(?歳)= 山田~(♀)

何歳で結婚して、どっちが告白したかも不明です^^;


で、その後も育成を続けていたところ、気付くとひび割れた卵が・・・
あわててジャマーハウスに戻したけれど、間に合わず、既にベビーになっていました。

で、この子の「状態」を見ると…なんとこの子も同性婚だった
今度はホモっ子ちゃん。
しかも、我が家初の10代目の誕生だったみたいです。

山田タイフーンくん(34歳)× たけタくん(36歳)= 山田タ(♀)


それにしても、二度までも、同性婚を見逃しました…
でも、このメンバー、あなどれません。
どうかもう一度、同性婚を~
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お久しぶりです。
こんばんは
大変大変ご無沙汰しています。
こちらへはみえさんのページから飛んできました。
私も急にジャマーを始めたくなって
Win7にインストールしました。
ジャマーを最初に始めたころは
Windows95だったと思うのですが、
新しいPCで大丈夫かな?と不安でしたが、
大丈夫でした。
今までの卵はほぼ封印して、
新規に始めたのですが、
最初はほぼ出していましたが、
今はお休み状態(笑)

山田ジャマーを育成されているのですね。
ホモっ子、レズっ子とはすばらしい!!
私は保存したままです。
新規に始めたジャマーたちは白戸家でやっています。
これからも何かありましたらよろしくお願いします。
マーマー 2012/04/28(Sat) 21:33 編集
Re:お久しぶりです。
マーマーさん、コメントありがとうございます!
こちらこそ、大変ご無沙汰しています。

Mieさんから、マーマーさんも再開されていると聞き、
ブログにもお邪魔させていただいたのですが、
アメーバ会員でないとコメントできず…でそのまま帰ってきちゃいました。
失礼しました

私もWin7になっていますが、ジャマーは大丈夫みたいですね。
初代原人さん達を育成されているようで、うらやましいです。
私も、初代を残してから再開すれば良かったと後悔しています~。

山田ジャマーは、育成途中だった子達がいたので、
そのまま育成再開しました。
同性婚してくれた、山田タイフーン君は、かなーり前に、
マーマーさん家からいただいた子です
マーマーさんがジャマーを再開されたと聞いて、
タイフーン君Jrを里帰りさせられれば良いなぁと思っていました。
里子を受け入れられるような時には、ぜひぜひお知らせください。

マーマーさん家は、白戸家ですか~。
いいですね(犬好きなので、おとうさんも大好きですw)。
またご縁がありますように^^
こちらこそ、今後ともよろしくお願いいたします。
 ユキコ 2012/05/03 01:06
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[05/20 とも]
[05/14 Mie]
[05/08 Mie]
[04/28 マーマー]
[04/28 Mie]
ブログ内検索
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © ジャマラーブログ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]