忍者ブログ
細々と続いていますユキコ家のジャマー育成日記です
[1] [2]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Mieさん宅に、にゃんこを里子に送り出しました。
初代ニャンコちゃんのお相手として~。
相性が良いといいなぁ
PR
かな~り前にジャマーでお世話になったMieさんから連絡をいただき、
久々にジャマーを起動♪
原人ちゃん達を里子に送り出しました。

今、ジャマラーさんってどのくらいいるのかなぁ…
ラッキーさん主催、孵化っ子交換会に参加させていただきました。img.jpg
我が家から参加したのは、以下の二人。
 たけこ(♀、たけタ×むつこ)えれんさん家へ
 まり竜3(♂なず竜×まりこ)ラッキーさん家へ

そして、我が家に来てくれたのは
 木下いちごちゃん(♀)ラッキーさん家より
 郁夫くん(♂)凛子さん家より
 2e7e9d35.png

ラッキーさん、イベントありがとうございました。
年明けから、すっかりジャマ育成が滞っていますが、
ゆっくり大事に育てますね~。

ちせさん家より、里子ちゃんをお迎えしました。
1210.png

【原人】たけ琴2♀ちゃん → 竹琴ちゃんに改名
【わんこ】メイダ2♂くん → コハダJr くんに改名

我が家からは、原人のアキはと、ワンコのるぼんがお世話になります。
ちせさん、よろしくお願いしまーす♪

そして、いただいたタマゴちゃん、大事に育てますね。
次回、タマゴを割るときまで、ちょっとお休みしてもらいます。

てるぅさん家より、マシ♂くんをいただきました~。1118.png
交換で山光がてるぅさん家へ。
山光は、てるぅさん家からいただいた煌光くんの長男です。

てるぅさん、よろしくお願いしまーす。

そして、マシ♂くん、大事に育てますね。
次回、タマゴを割るときまで、ちょっとお休みしてもらいます。
かなたさん家 神楽高弐くんとのお見合いに行っていた子達
里帰りしてまいりました!
1115-1.png

高弐くんとすずらんさんの間に、神楽鈴ちゃん、
むつこさんの間に、三人のお子ちゃまが誕生!
1115.pngむつこさんは、そのまま神楽家にお嫁入りすることに!
そして、高弐くんとむつこさんの間にできた子をいただきました。1115-2.png
割りたくなっちゃう・・・うずうず。
あ、もう1人の子は、神楽高武くん。唯一の♂だそうです。

かなたさん、お世話になりました。
むつこさんをよろしくお願いしまーす。
先日、神楽高弐くんとのお見合いに出発した3人
1106-omiai.png
このうち、すずらんが高弐くんに告白したとのこと(でかしたっ!)
琴架(27歳)とまりこ(29歳)は、残念ながら結婚なく帰宅です。

入れ違いに、今度は、27歳4人組がお見合いにお邪魔してます。
1111.png

どうやら、高弐くんがむつこに告白してくれたようですよ(かなたさんのブログ
相性あったようで、良かったね~。

ジャマって、奥深いなぁ・・・
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[05/20 とも]
[05/14 Mie]
[05/08 Mie]
[04/28 マーマー]
[04/28 Mie]
ブログ内検索
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © ジャマラーブログ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]