忍者ブログ
細々と続いていますユキコ家のジャマー育成日記です
[39] [37] [36] [35] [34] [33] [32] [31] [30] [28] [29]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

会社で育成をはじめたサーファーさん達
金曜日もがんばっちゃいましたw

梁瀬 華(20歳)→ 梁瀬 元(20歳)= 梁瀬 伍華(♀)
↓ 華さんの告白に答える元さん
5-a.png  →  5-b.png

梁瀬 華(21歳)→ 梁瀬 元(21歳)= 梁瀬 六華(♀)
↓告白して近づいていくシーン。
6-a.png  

梁瀬 華(23歳)→ 梁瀬 元(23歳)= 梁瀬 元七(♂)
23歳になりたてで即出産でした。

梁瀬 元(24歳)→ 梁瀬 華(24歳)= 梁瀬 元八(♂)
ラブ度がなかなか復活しなかった元ですが、復活後すぐ告白♪
8.png

梁瀬 華(27歳)→ 梁瀬 元(27歳)= 梁瀬 九華(♀)
ちょっと難産でしたが、無事出産です。
9-a.png   →  9-b.png

梁瀬 元(27歳)→ 梁瀬 華(27歳)= 梁瀬 十華(♀)
10-a.png   →  10-b.png

梁瀬 華(28歳)→ 梁瀬 元(28歳)= 梁瀬 拾壱華(♀)
11-a.png  →   11-b.png

とりあえず、29歳になりました。

普段より、圧倒的に告白シーンをキャプチャできてます(汗
いや、ちゃんと仕事もやってるよぉ・・・
きっと、二人しか育成してないから、気づきやすいだけ(ということにしておこう)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こんにちは~^^
仕事は大事ですよ・・・・(タブン?w
初代の結婚すごいですね~w
イベントに向けてタマゴ割りました~
ユキコさん家よりお越しいただいたシャーデリくん・・・育成開始しました^^
まだ1歳ですけどね(;^ω^A ァセァセ
J.H とも URL 2008/11/01(Sat) 10:45 編集
確かに
ともさん、こんにちは。
確かに仕事は大事(汗
でも、ついついジャマ見ちゃったりしてw

イベントに向けて、私もvista四郎君、割ろうかと思ってます。
シャーデリくんも始動したんですねー。
私もがんばらないと・・・
 ユキコ 2008/11/01 16:23
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[05/20 とも]
[05/14 Mie]
[05/08 Mie]
[04/28 マーマー]
[04/28 Mie]
ブログ内検索
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © ジャマラーブログ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]