忍者ブログ
細々と続いていますユキコ家のジャマー育成日記です
[1] [2]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

マーマーさん家の「ラブ度0復活イベント」に参加していたラマルさんが
おばあちゃん姿になって帰ってきました!

1008.png帰宅時57歳 ← 077cb52d.gif参加時32歳

結局ラブ度は復活しなかったそうですが、
マーマーさんには長い間お世話になりました。感謝!です。

ラマルさん、これからは我が家でのんびりの老後です。

PR
てるぅさん企画のイベント、にゃんにゃん卵交換会で、
卵ちゃんたちがやってきました。
cat.gif
 
参加した子達
  まりー(♀) ともさん家へ
  けりー(♀) マーマーさん家へ
  クラリア(♂) 草さん家へ
  クラー(♂) りぃさん家へ

やってきた子達
  小太ね(♀) ちせさん家より
  クレ☆(♀) りぃさん家より
  メア八(♂) ろぷさん家より
  朱ろん(♂) マーマーさん家より

新しい子達がたくさん来てくれて、うれしい。
てるぅさん、お世話になりました。

------------------------------------------------------------------

そして、我が家の老猫たちは、今日もがんばりました。

あ、そうそう、出産時にタマゴに名前をつけるのはやめました・・・
とりあえず、生まれてきたままの名前にして、育てるときに命名しようっと。
ちなみに、同じ名前の子ができちゃったら、数字をつけることにしました。
 
ちぼーくん(91歳)→ くららさん(91歳)=ちぼら2(♀)
0911-1.png
ジャマを起動して、順番にみんなの状態を見ているときに告白。
危なくクリックするところだった・・・
その付近をダッシュしているニャンまで写ってます。

コーディリアくん(91歳)→ くにさん(90歳)=コーに(♀)
0911-2.png
タマゴがかえる音で気づいた孵化っ子ちゃん。
あまりの団子状態だったので、孵化っ子がすぐに見つからず(汗

フィリスさん(90歳)→ たーくん(90歳)=フィん(♂)
0911-3.png
あいかわらず、ラブ度ゼロのたーくん、モテてます。
この歳じゃ、もうラブ度が上がることはないんだろうなぁ。

交換会も終わって、ちょっとさみしいけど、まだまだ育成するぞぉ!
りぃさん主催「10代お見合い」に参加していたジャマーが帰ってまいりました。

ケイタm4game.gifと向日葵f4wife.gif(二人とも12-30歳まで参加)

なんと、Jr (下の紫字の子)を6人も引き連れて・・・びっくり。

ちなみに、ケイタは6回結婚、
 てるぅさん家たけ沙さん(たけタ♂とほか1回)
                ↑てるぅさんコメントから2回の結婚が判明
 りぃさん家カキさん(ケイキ♀
 ラッキーさん家中居京香さん(中居タ♂
 ほかkasumiさん家藤堂琉歌さんと1回
    マーマーさん家梅 姫珠さんと1回

向日葵は7回結婚だったようです。すごい!
 ラッキーさん家チョンホ君(チョ葵♀
 りぃさん家悟飯君(向日飯♂
 マーマーさん家りー万君(向日万♂とほか1回)
 ほかひな子さん家そら君と1回
    紫天さん家紫天師君と2回

りぃさんがupしてくれた画像も載せちゃいます。
ケイタ→97b25f66.jpeg

向日葵→ac925113.jpeg

りぃさん、本当にお世話になりました♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[05/20 とも]
[05/14 Mie]
[05/08 Mie]
[04/28 マーマー]
[04/28 Mie]
ブログ内検索
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © ジャマラーブログ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]