忍者ブログ
細々と続いていますユキコ家のジャマー育成日記です
[19] [18] [17] [16] [15] [14] [13] [12] [11] [10] [9]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

てるぅさん企画のイベント、にゃんにゃん卵交換会で、
卵ちゃんたちがやってきました。
cat.gif
 
参加した子達
  まりー(♀) ともさん家へ
  けりー(♀) マーマーさん家へ
  クラリア(♂) 草さん家へ
  クラー(♂) りぃさん家へ

やってきた子達
  小太ね(♀) ちせさん家より
  クレ☆(♀) りぃさん家より
  メア八(♂) ろぷさん家より
  朱ろん(♂) マーマーさん家より

新しい子達がたくさん来てくれて、うれしい。
てるぅさん、お世話になりました。

------------------------------------------------------------------

そして、我が家の老猫たちは、今日もがんばりました。

あ、そうそう、出産時にタマゴに名前をつけるのはやめました・・・
とりあえず、生まれてきたままの名前にして、育てるときに命名しようっと。
ちなみに、同じ名前の子ができちゃったら、数字をつけることにしました。
 
ちぼーくん(91歳)→ くららさん(91歳)=ちぼら2(♀)
0911-1.png
ジャマを起動して、順番にみんなの状態を見ているときに告白。
危なくクリックするところだった・・・
その付近をダッシュしているニャンまで写ってます。

コーディリアくん(91歳)→ くにさん(90歳)=コーに(♀)
0911-2.png
タマゴがかえる音で気づいた孵化っ子ちゃん。
あまりの団子状態だったので、孵化っ子がすぐに見つからず(汗

フィリスさん(90歳)→ たーくん(90歳)=フィん(♂)
0911-3.png
あいかわらず、ラブ度ゼロのたーくん、モテてます。
この歳じゃ、もうラブ度が上がることはないんだろうなぁ。

交換会も終わって、ちょっとさみしいけど、まだまだ育成するぞぉ!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
まさに大家族w
ユキコさんおじゃましまーす
卵交換会に参加ありがとうございました♪

今日は団子大家族の動画を見つけたので
お知らせに来ましたw
http://jp.youtube.com/watch?v=h32fxtBzaEg

ユキコさんちのジャマーぬこ大家族の実写版
のようですよ~
私もはやくこうなりたいな♪
てるぅ URL 2008/09/12(Fri) 05:46 編集
かわいい♪
てるぅさん、こんばんは。
卵交換会では、こちらこそお世話になりました。
きっと大変でしたよね? お疲れさまでした。

動画のURL、ありがとうございます☆
ぐぐったのですが、うまく見つからなかったのでうれしい。
ぬこ大家族、かわいかったです。
歌もかわいいし、癒されました・・・も1回見ちゃおーっと。
 ユキコ 2008/09/12 19:30
今日もうらやましぃ
ユキコさん こんにちは
朱ろんがお世話になります。
けりーちゃんをいただきありがとうございます。

生まれたお子の名前ですが、
私もそのままで数字をつけること多々あります。
ましてや同じグループなので
名前も同じことが多いですよね。
育てるときのほうが冷静につけられそう。

にゃんこ90歳でもタフですね~
マーマー 2008/09/12(Fri) 16:23 編集
90歳にもなると・・・
マーマーさん、こんばんは。
朱ろんちゃん、ありがとうございます。
もったいなくてまだ卵のままですが・・・
次の世代を育てるときに、一緒に割って育てようと思っています。

うまれた子の名前は、やっぱり数字が良さそうですよね。
イベントを見ていると、そういう人も多そうなので、真似しようと思って。
これで、結婚ラッシュになっても、素直に喜べそうです。
(名前をつけるのが一苦労だったので)

にゃんこは、比較的歳をとってもタフですよね。
さすがに100歳近くになると、少し寂しくなってきます。
 ユキコ 2008/09/12 19:35
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[05/20 とも]
[05/14 Mie]
[05/08 Mie]
[04/28 マーマー]
[04/28 Mie]
ブログ内検索
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © ジャマラーブログ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]