忍者ブログ
細々と続いていますユキコ家のジャマー育成日記です
[48] [45] [47] [44] [46] [43] [42] [41] [38] [40] [39]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

このところ、ちょこちょこ結婚していたのですが、
書いていなかったので、まとめてアップです。

むつこさん(19歳)→ サユロくん(19歳)=サユこ(♀)
c941afea.png

サフィーネさん(19歳)→ 向日万くん(18歳)=向日ネ(♀)
2-a.png
        ↓
2-b.png

山田あきさん(18歳)→ 煌光くん(16歳)=山光(♂)
3e935d56.png  →  cf7bc7b7.png

山田勇水くん(23歳)→ むつこさん(22歳)=むつ水(♂)
煌光くん(24歳)→ 山田あきさん(23歳)=煌光き(♀)
むつこさん(25歳)→ たけタくん(20歳)=たけこ(♀)

みんなタマゴがかえったところで、気づきました(汗

なず竜くん(25歳)→ 山田あきさん(26歳)=山竜(♂)
7.png

これからもうちょっと結婚してくれそうな世代ですよね。
がんばってもらわないとー!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
きらび頑張ってる~
ちびっこ育成中のてるぅです。
(ヾ(*´Д`*)ノオハヨウ(o´_ _)o)ペコッ
職が決まるのもまだまだ先なのですが、
やっぱりわずかでもラブ度があると期待してしまうんですよね(≧∀≦)
でも、今回もチビちゃん達はそのまま年を取りそうです~
だもんで、人んちの結婚を見て我慢しております
( ´艸`)ププ
てるぅ URL 2008/11/13(Thu) 11:11 編集
Re:きらび頑張ってる~
てるぅさん、こんばんはー☆
ちびっこちゃん育成中ですか~。
ウチも若いうちは、全然結婚してくれないです。
最近、ちょっと育って、楽しくなってきました♪

煌光くんもがんばってくれて、ありがたいです~!
 ユキコ 2008/11/13 20:22
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[05/20 とも]
[05/14 Mie]
[05/08 Mie]
[04/28 マーマー]
[04/28 Mie]
ブログ内検索
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © ジャマラーブログ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]