忍者ブログ
細々と続いていますユキコ家のジャマー育成日記です
[30] [28] [29] [27] [26] [25] [24] [23] [22] [21] [20]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ユキコ家には、20代後半の原人が40人ほどいたのですが、
昨日お見送りしたのは、このうちの14人。

残るメンバーから、新たな2グループの育成を開始しました。
newG.png

上のグループからは、2回結婚!
葵さん(26歳)→ アクトラスくん(26歳)=葵ス(♂)
1014-3-a.png1014-3-b.png
アクトラスさん、生まれた途端、「あー暇だ」ってどうですか?(汗

アクトラスくん(28歳)→ なおさん(27歳)=なおス(♂)
1014-a.png1014-b.png
告白をキャプチャできたのは、初かも!!
さらに、出産祝いで、天狗をゲット!

そして、下のグループは3回結婚!
シャーディくん(31歳)→ 倫子さん(33歳)=倫子ィ(♂)
1013-1.png
団子状態で、タマゴがかえる音で気づきました(汗

オセリさん(36歳)→ シャーディくん(35歳)=オセィ(♂)
1014-1.png
オセリさん、36歳にして初告白&初出産です♪

倫子さん(37歳)→ シャーディくん(35歳)=倫子ィ2(♂)
1014-2.png

結婚した♂は、アクトラス&シャーディの野球選手コンビのみ。
やはり我が家では野球選手がモテる傾向ありです。

・・・にしても、5回連続♂がうまれるって・・・

 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ユキコさん(ヾ(*´Д`*)ノオハヨウ(o´_ _)o)ペコッ
シャーディくんと倫子さんの結婚w
あいかわらずの団子状態で
目の保養になりました♪
おばぁちゃんまで入ってる(☆´∀`)ノ彡
いいなぁ~大家族だなぁ~
うちもこないだ、ワンコ団子状態で結婚を達成
しましたよ~♪
てるぅ URL 2008/10/15(Wed) 09:14 編集
だんご
てるぅさん、こんばんは。
てるぅさん家のワンちゃんの団子状態、見ました。
やっぱり笑えますよねーw

おばぁちゃんにも気づいていただき、光栄です☆
考えたら、赤ちゃん&大人&おばあちゃんって、すごい組み合わせでした。
 ユキコ 2008/10/15 22:27
無題
ユキコさん こんにちは

ユキコさん家では30代でも活躍ですね。
我が家は今老人介護と幼児、少年を育成していますが、
結婚の気配なし。
氷河期かな?

ユキコさんは老人も一緒に育成しているの?
やはり いいのかな?
私は老人は老人、若手は若手と育てているんですが・・・

皆さんの育成 勉強になります。
マーマー 2008/10/15(Wed) 17:25 編集
Re:無題
マーマーさん、こんばんは。
我が家の30代、今のところ頑張ってます。
でも、ラブ度の回復が悪い気が・・・
もうちょっと年齢が上がると難しいかもしれません。

あと、普段は、近い年齢同士しか出してないです。
あの老人は、マーマーさん家でお世話になったラマルです。
(先日、お☆さまになりました)
老人介護(真似てみました)で一人残ってしまったので、
しばらく若者と一緒に育ててみました。
一緒にサンポしたりして、楽しそうでしたよ。
 ユキコ 2008/10/15 22:28
無題
ユキコさんこんばんは^^
告白シーン初キャプチャおめでとうございます♪
告白してるところを見れるとちょっと嬉しいですよね^^
5回連続の♂とのことですが、
次はきっと♀連続とかありますよ~
我が家は今そんな感じですww
ろぷ 2008/10/15(Wed) 20:49 編集
Re:無題
ろぷさん、こんばんは。
告白シーンのキャプチャ、嬉しかったです。
告白は見るのも嬉しいですけど、キャプチャで残るといいですね。
またがんばろーっと!

5回連続の♂は驚きましたが、ろぷさん家もそうですか。
トータルで見れば、きっと似たような数なんでしょうね。
次は、頑張れ女の子!です。
 ユキコ 2008/10/15 22:25
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[05/20 とも]
[05/14 Mie]
[05/08 Mie]
[04/28 マーマー]
[04/28 Mie]
ブログ内検索
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © ジャマラーブログ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]