忍者ブログ
細々と続いていますユキコ家のジャマー育成日記です
[26] [25] [24] [23] [22] [21] [20] [19] [18] [17] [16]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日の同姓婚に続け!とばかりに、
♂同士、♀同士の原人を育成したのですが、サッパリダメでした。

♂♀グループに戻したところ、普通の結婚がありました。

海斗さん(41歳)→ マスオくん(40歳)=マス斗(♀)
0927-1.png
タマゴが出てきて気づいた。
またもや団子状態での結婚でした(汗

マスオくん(41歳)→ 海斗さん(41歳)=海斗オ(♂)
0927-2-a.png 0927-2-b.png
出産中に、みんなが冒険をはじめ、集まってきました(汗

マスオくん(47歳)→ 海斗さん(48歳)=海斗オ2(♂)
0927-3.png

昨日は同姓婚をはたしたマスオさんですが、今日は女の子と相思相愛。
昨日の同姓婚は、一時の気の迷いだったのかなぁ・・・
 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
(ヾ(*´Д`*)ノオハヨウ(o´_ _)o)ペコッ
薔薇族・・だったようなw
いえ、ジャマーの中ではどういうのかな?
ホモっ子でしたっけ(*´∇`*)
でも普通にもどっちゃったみたいですね
マスオさん( ´艸`)ププ
これでサザエファミリーも夢じゃない?
でも、マスオさんの過去をファミリーは
しらないのであった・・・みたいなw
てるぅ URL 2008/09/28(Sun) 08:59 編集
薔薇族
てるぅさん、こんばんは。
男性同士は薔薇族って言うみたいですね。
調べちゃいました。
ジャマーでは、ホモっこレズっこって聞いてた気がします。
でも、薔薇族の方が、いい感じですよね。

内緒の過去を持っているマスオさん。
サザエさんファミリーも奥が深くなりそうですw
 ユキコ 2008/09/28 22:16
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[05/20 とも]
[05/14 Mie]
[05/08 Mie]
[04/28 マーマー]
[04/28 Mie]
ブログ内検索
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © ジャマラーブログ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]