忍者ブログ
細々と続いていますユキコ家のジャマー育成日記です
[34] [33] [32] [31] [30] [28] [29] [27] [26] [25] [24]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日、育成を開始した20代原人さんたちが、50代に突入しました。
とりあえず、ここまでの結婚をup!

ツヨピー♂くん(46歳)→ 葵さん(45歳)=葵♂(♂)
1018-1-a.png  1018-1-b.png
みんなの見守る中、無事出産です!

なおさん(46歳)→ アクトラスくん(46歳)=葵♂(♂)
1018-2.png
あいかわらずの団子状態での出産w

真くん(45歳)→ シャリーさん(46歳)=真ー(♀)
1019-1-a.png  1019-1-b.png
出産直後、他の子のセリフに埋め尽くされてます(汗
出産祝いのゴリラをゲット!

れいくん(47歳)→ 向日葵さん(47歳)=向日い(♂)
1020-1.png
↑タマゴが割れた音がしたときのキャプチャ。
うまってます(汗

オセリさん(47歳)→ れいくん(47歳) =オセい(♂)
1020-2.png
ちょうどれいくんをクリックしたときに、オセリさんが告白して、
私は固まっていたのですが・・・無事出産です。良かった。
出産祝いのクリオネをゲット!


50代になったら、結婚は厳しいかなぁ。
いや。まだまだ頑張れ!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
こんにちは^^
こんにちは^^ユキコさん
お返事が遅くなってすいません^^;
リンクの件ですが、OKですよ!しちゃって下さい
それと私もリンクさせてもらって宜しいでしょうか?(ドキドキ

ユキコさんのところは順調で羨ましいv
私もあやかりたい…
kasumi URL 2008/10/25(Sat) 14:07 編集
ありがとうございます
kasumiさん、こんにちは。
リンクの件、ありがとうございます。
では、早速リンクさせていただきますね。

kasumiさんの方からもしていただけるとのこと、うれしいです。
今後ともよろしくお願いしますっ♪
 ユキコ 2008/10/26 17:13
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[05/20 とも]
[05/14 Mie]
[05/08 Mie]
[04/28 マーマー]
[04/28 Mie]
ブログ内検索
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © ジャマラーブログ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]