忍者ブログ
細々と続いていますユキコ家のジャマー育成日記です
[43] [42] [41] [38] [40] [39] [37] [36] [35] [34] [33]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日タマゴを割った、14人の原人さん
プラス、てるぅさんハロウィン企画でいただき、すぐ割った原人さん2人
変身が楽しみで、がんがん育てちゃいましたw

まずは男子チーム
みんな、目指した職業に変身!
うまくいかず、普通の学生になる子もいると思ったのに・・・普通の学生ゼロです。
boys.png

次は女子チーム(おなべ含w)
目指した職業に変身したのは、この子達。
girls.png
で、目標を達せなかったのは、こちらの2人・・・girls-2.png
てるぅさん家出身チョられさん。
占い師を目指して、ちゃんとお世話したハズなのにぃ(てるぅさん、ゴメンなさい)

フェアリ~の方こそ、コギャルを目指して、
ゴハンも抜きで、くさいと言われ続けていたのに・・・なぜ?

ちなみに、結婚はまだゼロです・・・orz

+ + + + + + + + + +
今後の参考のため、コギャルを目指すには・・・を考えてみます。

変身後の2人のパラメータは・・・

まず、コギャルになっちゃったチョられさん。
721436a9.png

そして、コギャルになれなかったフェアリ~。
パラメータは、変身後、ゴハンとお風呂のお世話をした後のものですが、
変身前は、ほとんどゴハンをあげず、清潔もほぼゼロでした。
6871327c.png

この2人を比べると、頭脳と根性が低いのがコギャルへの道なのかしら?
今度、チャレンジしてみまーすw
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
((((o´ω`o)ノコンニチワァ♪

頭脳と根性φ(゚-゚=)メモニャン
今、育ててる子で実験してみます~( *´艸`)フフフ

それにしても、人参のくせに~
立派になったねぇ(´;ω;`)
ありがとうございます~
かなた URL 2008/11/06(Thu) 10:00 編集
Re:無題
かなたさん、こんばんはー☆
頭脳と根性・・・ぽいとにらんでます。
ぜひぜひお試しくださいませ。

>それにしても、人参のくせに~
ぷぷ。すっかり愛称、人参になってますね。
これからは、結婚が楽しみでーす。
 ユキコ 2008/11/06 23:30
無題
こんばんは~^^

根性低くして~ダッシュさせまくるとなるらしいですよ(`ノД´)コッソリ
J.H とも URL 2008/11/07(Fri) 19:42 編集
知らなかった
ともさん、こんばんは。
根性低くしてダッシュですか?知らなかった!
根性は低くしなくちゃと思って、ゼロまで下げたんですが・・・
次回、チャレンジしてみます。
ありがとうございますぅ。
 ユキコ 2008/11/07 20:56
スタスタ((((((=(´゚∀゚`)ノ"バンゎァ
おっ雅光が野球選手かー
そしてチョられがコギャル♪
(^▽^* Ξ *^▽^) イエイエ♪
コギャル可愛くて私好きですよ~
パラメ参考になります((φ(・ω・)/ …メモシテオリマス
運動100で根性が低かったらチアリーダーに
なると今まで思ってましたが・・
その根底が崩れるパラメですww
えージャマーってすごいですね!
奥が深すぎるっ(*´д`*)
てるぅ URL 2008/11/08(Sat) 00:52 編集
遅れまして
てるぅさん、こんばんは。
雅光くん&チョられさんのご報告、遅れました(汗

コギャルは私も好きなんですが、
どうもラブ度が低くて、結婚が少ない印象があって。
見ている分には、かわいいんですけどね~。

ウチでも、運動100で運動系を目指していても、
普通の学生さんになっちゃう子は多い気がします。
ホントに奥が深いですよねぇw
 ユキコ 2008/11/08 02:54
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[05/20 とも]
[05/14 Mie]
[05/08 Mie]
[04/28 マーマー]
[04/28 Mie]
ブログ内検索
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © ジャマラーブログ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]