忍者ブログ
細々と続いていますユキコ家のジャマー育成日記です
[10] [9] [8] [7] [6] [5] [4] [3] [2] [1]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日もペット育成続けています。
ニャンコは順調!ワンコはイマイチかも・・・

まずニャンコ。
15分で3回の結婚。かなり優秀です♪

 コーディリア君(39歳)→ くららさん(39歳)=クラー(♂)
 0829-1.png

 くにさん(38歳)→ コーディリア君(39歳)=リア(♂) 
  画像とれず・・・
 
 くららさん(39歳)→ たーくん(38歳)→ =たーら(♀)
 団子状態での結婚。すごいことになってます(汗
 0829-3.png

くららさん、コーディリア君、大活躍です♪

ワンコはしばらく出していたけど、結局1回のみの結婚。
 
 ワーち君(38歳)→ テーベさん(38歳)→ =テーチ(♀)
 0829-4.png
 寄っていったと思ったら、即うまれた、安産婚でした。

ワンコさん達、ニャンコに負けずに頑張れ~!

 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
こんにちわ♪
にゃんこいっぱい生まれてますねぇ~♪
私ももっとがんばらないとw
うちのわんこはまだ1回しか結婚がないので
何とかしたいとは思ってます*o_ _)oバタッ

ブログにもリンクさせてくださいねd(・・*)
紫天 URL 2008/08/30(Sat) 13:34 編集
こちらこそよろしくお願いします
紫天さん、ありがとうございます。

私は最近ペットしか育成してないので(汗
でも、ペット育成、楽しいですよ♪
原人は、老人ちゃんたちの育成ばかりです。

リンク、ありがとうございます。
私もさせていただきます。
よろしくお願いします♪
 ユキコ 2008/08/30 23:51
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[05/20 とも]
[05/14 Mie]
[05/08 Mie]
[04/28 マーマー]
[04/28 Mie]
ブログ内検索
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © ジャマラーブログ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]