忍者ブログ
細々と続いていますユキコ家のジャマー育成日記です
[15] [14] [13] [12] [11] [10] [9] [8] [7] [6] [5]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

てるぅさん家で、ニャンコの卵交換会が計画されているので、
ニャンコ育成をがんばってますw

うぽんさん(48歳)→ たーくん(47歳)=あーくん(♂)
 0903-1.png
 また卵がかえる音で気づいた・・・
 ダンゴ状態になっていたので、探すのが大変でした。
 あ、これじゃ、卵交換会には出せない(汗
 
コーディリア君(48歳)→ うぽんさん(48歳)=コーディ(♂)
 0903-2.png
 今回は、無事卵でゲット!

昨日から連続4回、男の子の誕生です。
でも、我が家は女の子ニャンコの卵が多いので、ちょうどいいかも。
がんばれ!男の子!
 
 
ついでに、わんこも育成してみました。

ぼんぼん君(44歳)→ テーベさん(44歳)=テーン(♂)
0903-3.png

るんさん(47歳)→ モモ太君(48歳)=もる太(♂)
0903-4.png
こっちはまたやってしまった・・・また生まれてます(汗

ワンコの出産も男の子。
なぜか男の子づいてます。明日は女の子かなぁ・・・
 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
こんばんは(o^□^o)
ユキコさんちもニャンコちゃんも順調ですね♪
うちも孵化っ子がつづいております(ノ∇≦*)
同じ親の子なので、kasumiさんには1匹だけ
交換のお声をかけさせてもらったんですが、
もう一匹孵化っ子が・・・
よかったら交換させてください♪

全員が孵化っ子も出すならそれも有かと思うんですが、やっぱり卵がいい人もいるだろうし、
難しいですね(。´ω`;)A ふきふき
卵もあって、孵化っ子もある方が多いなら
2回に分けて、孵化っ子交換会なんてのを作っても良いなぁと思ったり。
いろいろ助言くださいねペコリ(o_ _)o)
てるぅ URL 2008/09/04(Thu) 19:02 編集
孵化っ子
てるぅさん、こんばんは。
「孵化っ子」ちゃん、いいネーミングですね♪
あ、交換、ぜひぜひです。

交換会となると、やはり孵化っ子を出すのは申し訳ない気がします。
でも、受け取る子を考えれば、孵化っ子でも気にしないかなぁ。
受け取った子はウチで育てるわけですし。
でも、気にする人もいるかもしれませんね・・・難しいデス。
 ユキコ 2008/09/05 00:04
こんにちは♪
団子状態で生まれると焦りますよね~。
うちも、ぽよよよ~~~んと聞こえて気づきます(・・A;)
うちのニャンコは、今の所女の子が続いています。
なかなかうまく生まれてくれないものですね。

リンク、是非よろしくお願いします♪
HNが違うんですがヾ(▽^;)ゞ
こちらからもリンクさせていただきますね~(#^.^#)
みき 2008/09/05(Fri) 13:54 編集
よろしくお願いします
みきさん、こんばんは。

ウチは、一気にお風呂に入れて放っておくことが多いので、
団子状態でいることが多いです。
「ぽよよよ~~~ん」、正にそんな感じの音ですよね。
かわいい音なんだけどなぁ。

リンク、ありがとうございます。
HNが違っても、ぜんぜんかまいません。
よろしくお願いします♪
 ユキコ 2008/09/05 19:48
男の子いぱいw
ユキコさんこんばんは~^^
ほんとだwニャンコもワンコも男の子ばっかり>w<
偏る時は偏りますよね~^^;

お風呂入れた後は同じ位置になりやすいので、
結構団子状態での結婚ってありますね~
卵をクリックしても他の子がしゃべっちゃって、
なかなかハウスに戻せなくてやきもきしますw
ろぷ 2008/09/05(Fri) 22:54 編集
Re:男の子いぱいw
ろぷさん、こんばんは~。
偏るときは、ほんとに偏りますね。
え?またー?みたいな感じで。
でも、偏っても、結婚はうれしいんですけど♪

>卵をクリックしても他の子がしゃべっちゃって、
>なかなかハウスに戻せなくてやきもきしますw
あります、あります。そういうこと。
ジャマを動かしているつもりが、セリフを動かしてたりして。
結婚がはじまってからハウスに戻すまで、かなり挙動不振です(私が)w
 ユキコ 2008/09/06 01:22
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[05/20 とも]
[05/14 Mie]
[05/08 Mie]
[04/28 マーマー]
[04/28 Mie]
ブログ内検索
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © ジャマラーブログ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]