忍者ブログ
細々と続いていますユキコ家のジャマー育成日記です
[18] [17] [16] [15] [14] [13] [12] [11] [10] [9] [8]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日、てるぅさんに「猫鍋」状態といわれた、我が家の団子状態
「猫鍋」って、かわいいですよねー。すっかり気に入っています。

あと、てるぅさんにラッシュを予言してもらったせいか、
今日のニャンコ達はがんばりました。
仕事でバタバタしていたせいもあり、名付けが追いつけないほど!

ちぼーくん(79歳)→ うぽんさん(78歳)=ぽぼん(♀)
0910-1.png
昨日に引き続きがんばってくれたちぼーくん。
そして、その3分後、相思相愛の結婚♪
 
うぽんさん(78歳)→ ちぼーくん(79歳)=ぺぼん(♀)
0910-2.png
 
くららさん(80歳)→ たーくん(78歳)=ぺぼん(♂)
0910-3.png
 
「たーくんじいさん、あいらぶゆー」って告白がかわいかった!
キャプチャできずに残念。
 
コーディリアくん(81歳)→ うぽんさん(80歳)=未定(♂)
画像とれず
 
うぽんさん(82歳)→たーくん(81歳) =未定(♀)
0910-5.png
Wordをバックに結婚・・・
 
コーディリアくん(84歳)→ くにさん(83歳)=未定(♂)
0910-6.png
うまれたタマゴも、他のにゃんこのかげに・・・
気づかなかったら、危険、危険。
 
うぽんさん(84歳)→ ちぼーくん(85歳)=未定(♂)
画像とれず
 
コーディリアくん(86歳)→ くにさん(85歳)=未定(♂)
0910-8.png
なかなかのラッシュでした。
仕事も一息ついたところで、名前が未定の子を整理しなくちゃ・・・
 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
おはようございます。
猫鍋って何だ?って思いました(笑)
すごいラッシュですね
それも高齢で。
我が家の高齢の(=^・^=)ちゃん
なかなか結婚がありません。
日に1度 って具合。
77歳~80歳なのでこれから頑張ってくれるかな?
ユキコさん家を見習ってほしいわ(⌒^⌒)bうふっ
マーマー 2008/09/11(Thu) 06:06 編集
猫鍋
マーマーさん、こんばんは。
本当に猫鍋って?ですよねー。
最近はこの猫達の育成ばかりしているのですが、
年齢に関わらず、比較的よく結婚してくれる気がします。

原人さんは高齢になるとさっぱりですけど、
ペット達は、がんばってくれるはずですよね。
マーマーさん家のニャンコちゃんも
まだまだがんばれー☆ですね。
 ユキコ 2008/09/11 22:31
無題
あはは(*´∇`*)
猫鍋キター♪
塊が可愛すぎてたまりません

あとね、にゃんこ大家族っていう、動画
知ってますか?
元ネタはだんご大家族?みたいな感じです。
めっちゃ可愛くて、
うぽんちゃん達を見てると思いだしました。
しかしラッシュすごーーーい!
うちは良くて2回かな?
それでも4時間は経過してて、
疲れてやめちゃうんですよね。
初めてスグにラッシュになったら
ウハウハです(。-∀-)ニヒッ♪ 
体験してみたいもんです~
てるぅ URL 2008/09/11(Thu) 12:47 編集
きましたー
てるぅさん、こんばんは。

猫鍋ですよー。
そして、我が家はいつも猫鍋状態ですw

にゃんこ大家族、知りません。
え?動画ですか?本物の猫なのかな?
見てみたーい。ぐぐってみます!
 ユキコ 2008/09/11 22:36
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[05/20 とも]
[05/14 Mie]
[05/08 Mie]
[04/28 マーマー]
[04/28 Mie]
ブログ内検索
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © ジャマラーブログ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]