忍者ブログ
細々と続いていますユキコ家のジャマー育成日記です
[16] [15] [14] [13] [12] [11] [10] [9] [8] [7] [6]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はにゃんこの育成・・・というより出しっぱなし。
6時間くらい出しっぱなしだったのですが、なんと結婚10回!すごい !!
ちなみに、昨日も育成しましたが、昨日はサッパリでした。

くららさん(58歳)→ コーディリアくん(58歳)=コーラ(♀)
0905-1.png
ちぼーくん(61歳)→ うぽんさん(60歳)=ぽぽん(♂)
ふと見たら、卵を発見! ヒビ直前かも(汗
 
うぽんさん(60歳)→ たーくん(59歳)=さーくん(♂)
孵化っ子になってました・・・
(てるぅさん、「孵化っ子」の表現、いただきです♪)
 
くにさん(61歳)→ たーくん(59歳)=くにくん(♂)
またもやヒビ直前の卵で発見。
 
くららさん(63歳)→ たーくん(61歳)=たらら(♀)
0905-5.png
気づいたら、たーくん(父)と重なってた(汗
 
ちぼーくん(64歳)→ うぽんさん(63歳)=ちぼん(♀)
 出産祝いでロボットp_robo.gifゲット♪
 
うぽんさん(63歳)→ コーディリアくん(64歳)=うぽあ(♂)
0905-7.png
 
くにさん(64歳)→ たーくん(63歳)=くーくん(♂)
0905-8.png
 
フィリスさん(64歳)→ たーくん(64歳)=クリス(♀)
0905-9.png
団子状態、三連ちゃんです。
 
うぽんさん(65歳)→ たーくん(64歳)=ゆぽん(♀)
またもや孵化っ子。


ふぅ。これだけ生まれると、圧倒されます。

しかも、我が家二代目たーくん。
ずっとラヴ度ゼロなのですが、10回中6回は、たーくんの結婚。
ずーっと告白されっぱなしって、ズルいよね・・・
 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
たーくんモテモテですねぇ~w
ラブ度が無くてもこれだけ結婚してくれると
安心出来て良いですねd(・・*)
紫天 URL 2008/09/06(Sat) 22:13 編集
確かに
紫天さん、こんばんは。

確かにモテモテで、安心といえば安心・・・
でも、一緒に育成している他の男子(あ、じいちゃんか)2匹が不憫です。
ま、他の2匹はラブ度ありなので、告白してくれればいいんですけどね。
うーん、ジャマー、奥が深いです。
 ユキコ 2008/09/06 23:55
無題
ユキコさんこんばんは~^^
6時間で10回の結婚とは、すごいですねww
たーくんのフェロモンムンムンなんですね>w<
でもそういう子いますよね~
告白されることのほうが断然多い子w

ブログにコメントありがとうございました^^
リンクありがとうございます~♪
ぜひお願いします♪
私の方からも、ブログとHPにリンクさせていただいてもよろしいでしょうか?
よろしくお願いしますm( _ _)m
ろぷ 2008/09/07(Sun) 23:19 編集
こちらこそ
ろぷさん、こんばんは♪
6時間で10回、本当にこの日はすごかったんです。
でも、その反動か、その後はあまり続かず・・・

ジャマにもフェロモンあるんでしょうねー。
モテるのはうれしいけど、たまには自分から行けーと思ってます。
ま、ラブ度ゼロじゃどうしようもないですけど。

あ、リンク、ありがとうございます。
私も両方にリンクさせていただきますね。
よろしくお願いしまーす♪
 ユキコ 2008/09/10 00:47
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[05/20 とも]
[05/14 Mie]
[05/08 Mie]
[04/28 マーマー]
[04/28 Mie]
ブログ内検索
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © ジャマラーブログ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]