忍者ブログ
細々と続いていますユキコ家のジャマー育成日記です
[1] [2] [3] [4] [5]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日タマゴを割った、14人の原人さん
プラス、てるぅさんハロウィン企画でいただき、すぐ割った原人さん2人
変身が楽しみで、がんがん育てちゃいましたw

まずは男子チーム
みんな、目指した職業に変身!
うまくいかず、普通の学生になる子もいると思ったのに・・・普通の学生ゼロです。
boys.png

次は女子チーム(おなべ含w)
目指した職業に変身したのは、この子達。
girls.png
で、目標を達せなかったのは、こちらの2人・・・girls-2.png
てるぅさん家出身チョられさん。
占い師を目指して、ちゃんとお世話したハズなのにぃ(てるぅさん、ゴメンなさい)

フェアリ~の方こそ、コギャルを目指して、
ゴハンも抜きで、くさいと言われ続けていたのに・・・なぜ?

ちなみに、結婚はまだゼロです・・・orz
PR

会社のPCで育成中の原人さん
今日(もう昨日か)も育成しちゃいました。

梁瀬 元(29歳)→ 梁瀬 華(29歳)= 梁瀬 壱弐華(♀)
出産祝にワニ♀をゲット(命名: 梁瀬 鰐華)
ちなみに、成人になったときゲットしたペットは
ネコ♀(命名:梁瀬 珠華)とイヌ♂(命名:梁瀬 元気)でした。
12-1.png  →  12-2.png

梁瀬 元(33歳)→ 梁瀬 華(33歳)= 梁瀬 壱参元(♂)
13.png

梁瀬 元(34歳)→ 梁瀬 華(34歳)= 梁瀬 壱四華(♀)
気づいたら、タマゴかえってました・・・

梁瀬 華(35歳)→ 梁瀬 元(35歳)= 梁瀬 壱伍華(♀)
15.png

梁瀬 元(37歳)→ 梁瀬 華(37歳)= 梁瀬 壱六華(♀)

Jr は16人に!
6男10女で、圧倒的に女の子が多いです。
40代に突入したけど、もうちょっと頑張ってくれるかなぁ・・・

育成中だった老人さん13人が旅立ちました。

1029.png

ケイタと向日葵は、りぃさんのイベントに参加させてもらった子で、
イベントで生まれたJr は、ちょうど育成を開始したところ(コチラ)。

あと、ツヨピー♂は、育成ブランク前に「じゃま娘。交換会」でいただいた子で、
マーマーさん家で生まれた子だったようです。
育成にずいぶん時間がかかってしまいました・・・

みんな、今までありがとう!
老人育成中・・・
なのですが、ついタマゴを割ってみた。

順々に割っていくと、一度にこれだけのジャマが出てた(汗
1102.png
パソコンが重かったけど、じいちゃんと孫のサンポもあり、結構楽しそうでした1102-2.png
ちなみに、割ったのは、いただいた子を中心に、以下の14人です。
  • vista 四郎くん(ともさん家より)
  • 神楽高参くん(かなたさん家より)
     
  • りぃさん家イベントより
    向日飯くん(りぃさん家悟飯君×向日葵)
    向日万くん(マーマーさん家りー万君×向日葵)
    たけタくん(ケイタ×てるぅさん家たけ沙さん)
    中居タくん(ケイタ×ラッキーさん家中居京香さん)
    チョ葵さん(ラッキーさん家チョンホ君×向日葵)
    ケイキさん(ケイタ×りぃさん家カキさん)
     
  • なんでもタマゴ交換会より
    坪空くん(ろぷさん家より)
    津田岳男くん(ラッキーさん家より)
    姫乃湯さん(紫天さん家より)
    チョられさん(てるぅさん家より)
     
  • ユキコ家でうまれた子
    マス嵐(同姓婚の子)
    フェアリ~
長くなってしまったので、目標とする職業は続きで → → →

会社で育成をはじめたサーファーさん達
金曜日もがんばっちゃいましたw

梁瀬 華(20歳)→ 梁瀬 元(20歳)= 梁瀬 伍華(♀)
↓ 華さんの告白に答える元さん
5-a.png  →  5-b.png

梁瀬 華(21歳)→ 梁瀬 元(21歳)= 梁瀬 六華(♀)
↓告白して近づいていくシーン。
6-a.png  

梁瀬 華(23歳)→ 梁瀬 元(23歳)= 梁瀬 元七(♂)
23歳になりたてで即出産でした。

梁瀬 元(24歳)→ 梁瀬 華(24歳)= 梁瀬 元八(♂)
ラブ度がなかなか復活しなかった元ですが、復活後すぐ告白♪
8.png

梁瀬 華(27歳)→ 梁瀬 元(27歳)= 梁瀬 九華(♀)
ちょっと難産でしたが、無事出産です。
9-a.png   →  9-b.png

梁瀬 元(27歳)→ 梁瀬 華(27歳)= 梁瀬 十華(♀)
10-a.png   →  10-b.png

梁瀬 華(28歳)→ 梁瀬 元(28歳)= 梁瀬 拾壱華(♀)
11-a.png  →   11-b.png

とりあえず、29歳になりました。

普段より、圧倒的に告白シーンをキャプチャできてます(汗
いや、ちゃんと仕事もやってるよぉ・・・
きっと、二人しか育成してないから、気づきやすいだけ(ということにしておこう)

ともさんが会社でもジャマをしているというのに刺激を受け、
かなたさん家のサーファーさんを見て刺激を受け・・・

会社のPCにジャマをインストールw
苗字ありにも興味があったので、梁瀬 元&華と名づけました →3221ec0e.png

梁瀬 元(10歳)→ 梁瀬 華(10歳)= 梁瀬 壱元(♂)

1.png
タマゴかえっちゃいました・・・

梁瀬 華(14歳)→ 梁瀬 元(14歳)= 梁瀬 二華(♀)
席をはなれた隙に出産してました。

梁瀬 華(17歳)→ 梁瀬 元(17歳)= 梁瀬 元参(♂)
3-a.png 3-b.png
タマゴでゲットできたのは初。

梁瀬 元(18歳)→ 梁瀬 華(18歳)= 梁瀬 四元(♂)
4.png
とりあえずここまで育ちました。
仕事が(?)楽しくなりそ~w

先日50代に突入した原人さん達
結婚のないまま、老人姿に変身しました。

13人で記念撮影→ 1029.png

こうなると、ほぼ結婚は難しそう。
しばらく、この子達の育成にはげみます。
13人一緒に起動してみてますが、かなりゴチャゴチャ状態w

・・・あとは、ともさんの同姓婚イベント用に、タマゴ割ろうか考え中・・・
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[05/20 とも]
[05/14 Mie]
[05/08 Mie]
[04/28 マーマー]
[04/28 Mie]
ブログ内検索
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © ジャマラーブログ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]