忍者ブログ
細々と続いていますユキコ家のジャマー育成日記です
[1] [2] [3] [4] [5]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

マーマーさん主催の福袋イベント。

先日、「まり光」1人を参加させたのですが、
福袋で3人のタマゴちゃんがやってきました!
1218.png

はる先生(♀)は、なんとホモッ子ちゃんとのこと。
貴重なお子ちゃま、感激です♪

カンザスくん&みつ玉ちゃんは、ニャンコのペアです。

まさに福袋!
マーマーさん、ありがとうございました~☆
PR

老人が旅立ったので、次の世代の原人さんを育成。

しかし、この子達、どうもラブ度の戻りが遅めで、
ラブ度ゼロの子が多いような気がする。
うーむ。どうなることやら。

とりあえず、結婚はコチラ。

煌光くん(26歳)→ ゆうさん(29歳)=ゆう光(♂)
1-1210.png

山田あきさん(32歳)→ ななやくん(34歳)=あきや(♂)
2-1210.png
また団子状態のまま結婚させてしまった・・・

山田あきさん(34歳)→ 煌光くん(30歳)=山光2(♂)
3-1210.png

てるぅさん家からの里子ちゃんの煌光くん。
Jr の山光くんがてるぅさん家に里帰りをし、順調に結婚している模様。
父も負けておれません!
煌光くん、がんばってー!

育成中の老人たちが旅立っていきました。

1201.pngこちらの7人と、
会社PCで育てはじめた梁瀬家の初代2人surfer.png

中でも、光は114歳まで頑張り、
我が家の最高齢での旅立ちとなりました。

みんな、今までありがとう!

育成中の原人が老人姿に変身しました。1201.png

・・・と、その前に、変身前の結婚をup

なず竜くん(47歳)→ まりこさん(48歳)=なずこ(♀)

まりこさん(49歳)→ なず竜くん(48歳)=まり竜3(♂)

タマゴがかえった音で気づきました(汗

光くん(48歳)→ すずらんさん(51歳)=光ん2(♀)
3-1130.png


私はこの元気な老人roujin.pngが好きなのですが、
どのくらいのパラメータだとこうなるのかなーと思って・・・

今後の参考に、変身時のパラメータを続きにup

かなたさん家のお見合い参加組、まだまだ適齢期みたい♪
我が家で、ボチボチがんばってますw

ここ数日、ちょこちょこ育成の結婚をアップします。

琴架さん(27歳)→ 山田勇水くん(26歳)=琴架水(♂)
1-1113.png
団子状態での結婚。
山田勇水くん、サラリーマンなのですが、埋もれて見えませんw
出産祝いのフェレットをゲット♪

なず竜くん(29歳)→ まりこさん(30歳)=琴架水(♂)
1-1116.png
元々近くにいたのですが、告白したと思ったら、すぐタマゴが。
超安産婚でした。

マサトくん(33歳)→ すずらんさん(33歳)=すずト(♂)
2-a-1116.png →  2-b-1116.png

光くん(31歳)→ まりこさん(33歳)=光こ(♀)
3-a-1116.png  →  3-b-1116.png

光くん(35歳)→ すずらんさん(37歳)=光ん(♀)
1-1117.png

最近は、デスクトップ上で、男子と女子を離して置いています。
こうすると、告白に気づきやすくて、寄っていくシーンも撮れることが。
(前は、いつでも団子状態だったもので・・・)

このところ、ちょこちょこ結婚していたのですが、
書いていなかったので、まとめてアップです。

むつこさん(19歳)→ サユロくん(19歳)=サユこ(♀)
c941afea.png

サフィーネさん(19歳)→ 向日万くん(18歳)=向日ネ(♀)
2-a.png
        ↓
2-b.png

山田あきさん(18歳)→ 煌光くん(16歳)=山光(♂)
3e935d56.png  →  cf7bc7b7.png

山田勇水くん(23歳)→ むつこさん(22歳)=むつ水(♂)
煌光くん(24歳)→ 山田あきさん(23歳)=煌光き(♀)
むつこさん(25歳)→ たけタくん(20歳)=たけこ(♀)

みんなタマゴがかえったところで、気づきました(汗

なず竜くん(25歳)→ 山田あきさん(26歳)=山竜(♂)
7.png

これからもうちょっと結婚してくれそうな世代ですよね。
がんばってもらわないとー!

会社のPCで育成中の初代ちゃん。
40代では2回結婚してくれました。

梁瀬 元(42歳)→ 梁瀬 華(42歳)= 梁瀬 壱七華(♀)
17.png

梁瀬 華(45歳)→ 梁瀬 元(45歳)= 梁瀬 壱八華(♀)
出産祝にカタツムリ♀ をゲット(命名: 梁瀬 巻華)

その後、2人そろって55歳で老サーファーに変身し、60代に突入。surfer.png
もう結婚はないだろうなぁ。
これまで、6男12女のJr が誕生・・・1:2の割合ってすごい。

ちなみに、60を越えたのを機に、
このファミリーを会社のPCから自宅のPCに引き取りました。

ジャマ、会社のPCからアンインストールしよーっと・・・
仕事がおろそかになり、ヤバいですw

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[05/20 とも]
[05/14 Mie]
[05/08 Mie]
[04/28 マーマー]
[04/28 Mie]
ブログ内検索
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © ジャマラーブログ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]