忍者ブログ
細々と続いていますユキコ家のジャマー育成日記です
[12] [11] [10] [9] [8] [7] [6] [5] [4] [3] [2]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は原人ちゃんの育成。

ユキコのジャマ家には長いブランクがあったのですが、
以前育成していて、そのまま放っておいた子達がたくさんいます。
最近、新たにタマゴも割ったのですが、やはり古い子達から順々に出していこうかと。

今日は8人のジャマが、老人姿に変身しました。
0901.png

1人は、友達のジャマ家から来た初代ちゃん。
残りは、みんな同じ姿に変身させてしまった・・・
私、このランニング姿のじいちゃんが好きなのです。

でも、みんな同じ姿になって、見分けがつかない。
ちょっと不便だったかも(汗

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
かわいい~♪
紫の着物のおばぁちゃんは、
先生がなるもんだと思ってたけど、
チアガールの子もなったことがありました。
なにが基準なんだろw
ランニングのおじいちゃんもかわいいね(*´∇`*)
てるぅ URL 2008/09/02(Tue) 08:26 編集
ホントにかわいいんです
てるぅさん、こんばんは。

私も、じいちゃんばあちゃんの基準が分からなかったんです。
が、この間、マーマーさんのところでヒントゲット!
↓のマーマーさんのコメントにあるように頭脳がカギらしいです。
おかげで、今回は無事、みんな同じ姿になりました♪

ランニングのじいちゃんが揃って冒険してるの、ホントにかわいいですよ。
 ユキコ 2008/09/03 00:41
無題
こんにちは
我が家にもPC故障以前のジャマーたちがたくさんいます。
ほとんどラヴ度0
どうしてもラヴ度がない子はほったらかしになってしまいます。
たまにその子たちを出してラヴ度の復活を期待して育成をしたりしていますが、
ストップ状態ですね。

>てるぅさんへ
紫色のおばあちゃんや白シャツのおじいさんにするには変身前に頭脳を90以上にすれば大丈夫です。
私は50歳頃に出来る限りクイズをして頭脳を90以上にしますが、
たまにする時間がないときもあります。
違う種類もわかりやすくていいですものね(^^)
マーマー 2008/09/02(Tue) 12:17 編集
ヒントいただきました
マーマーさん、こんばんは。
昔のジャマちゃん達、ラヴ度ゼロですか。
うちもそうですが、あまりに放っておいて、イジけたんでしょうか?(笑
ラヴ度がないと、お楽しみも少ないですからね・・・

紫色のおばあちゃん&白シャツのおじいさんにする方法は、
この間、マーマーさんのブログでヒントをいただき、
今回、無事にこの姿にできたのです。ありがとうございます♪
ちなみに、この子達は、頭脳30位でこの姿になりました。

・・・変身までに、時間がなかったのと、私が挫折したので、
とても90までは到達できませんでした・・・
 ユキコ 2008/09/03 00:45
こんばんは~
ユキコさんこんばんは~^^
ご老人ジャマー育成お疲れ様です。
私は常に緑服おばあちゃんと茶色服おじいちゃんになりますw
ランニングおじいちゃんはセリフも含めていいですよね♪
ろぷ 2008/09/03(Wed) 00:18 編集
「ほげ~」好きです♪
ろぷさん、こんばんは。

私も、緑服おばあちゃんと茶色服おじいちゃんが多いです。
このジャマ達の前に育てていた老人ちゃん達は、
ほとんどそうだったので、今回は違う姿が見たくて。
(と言っても、全員なんてやりすぎですよね)

ランニングのおじいちゃんは、ハッスルじいちゃんって感じで好きです。
あ、全然違いますが、緑服おばあちゃんの「ほげ~」も結構好きです♪
 ユキコ 2008/09/03 00:52
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[05/20 とも]
[05/14 Mie]
[05/08 Mie]
[04/28 マーマー]
[04/28 Mie]
ブログ内検索
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © ジャマラーブログ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]