忍者ブログ
細々と続いていますユキコ家のジャマー育成日記です
[21] [20] [19] [18] [17] [16] [15] [14] [13] [12] [11]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おとといのにゃんこに引き続き、
今日は老人原人さんとのお別れです。

0901.png

(後列左から)
 タク(享年108歳)
 ラマンドゥ(享年113歳)
 喜七(享年109歳)
 琢真(享年109歳)

(前列左から・・・区別つかないけど)
 羽琉沙耶 ラファ(享年108歳)
 ココ(享年108歳)
 アネロッテ(享年108歳) 

 フェル(享年109歳) 

この中で、一番モテたのは琢真くんかな。
野球選手だったのですが、我が家では野球選手はモテる傾向ありです。

一方で、喜七くんは、41歳のとき、友達宅からやって来たのですが、
生涯独身をつらぬいてしまいました。
一度くらい結婚させてあげたかったです・・・

以上8人、今までありがとう。



ちなみに、羽琉沙耶 ラファさんは、この世に未練があったのか、
お墓になってからも、しばらく普通に会話したり、散歩したりしていました。

0918-1.png

0918-2.png ←散歩中は、お墓とおばあちゃん姿を行ったり来たりしていました。

そのうち生き返るのかと思ったけれど、結局、二度目の旅立ちがやってきました。

安らかに眠ってください。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
およょ
ラファさんはどうなっちゃってたんでしょうか、
お墓から何度も出てきちゃった?
それでもお仲間も天国に旅立ったから
寂しくなっちゃったのかな。
今度こそ安らかに~(*^^*)
てるぅ URL 2008/09/20(Sat) 13:26 編集
ホラーかも
てるぅさん、遅ればせながら、こんばんは。
ラファさんがお墓から出てきたと思うと、ホラーですよね。
そのまま復活してくれても良かったのですが・・・
今はもう安らかに眠っているはず。
貴重な体験でした。
 ユキコ 2008/09/22 00:55
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[05/20 とも]
[05/14 Mie]
[05/08 Mie]
[04/28 マーマー]
[04/28 Mie]
ブログ内検索
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © ジャマラーブログ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]