忍者ブログ
細々と続いていますユキコ家のジャマー育成日記です
[22] [21] [20] [19] [18] [17] [16] [15] [14] [13] [12]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ジャマ育成には5年ほどのブランクがあったのですが、
ブランク前に育成していた原人さんを整理したところ、
20代後半のジャマばかりが40人ほどいました・・・
そこで、しばらくは、この原人さんの育成を頑張ろうかと思います。

ここ2、3日で、結婚が何度か。

るるさん(33歳)→ ユキオくん(32歳)=るるオ(♂)
0919-1.png

アキさん(30歳)→ ことはくん(30歳)=ことキ(♀)ユキコ家7代目
0919-2.png
また団子状態のときに生まれました。
母はダンサー、父はサラリーマンなのに、ほとんど見えてない(汗

まつくん(32歳)→ 陽架さん(33歳)=陽架つ(♂)
0919-3.png
超安産で、駆け寄って行った直後に卵が。
陽架さんにアクセサリーをあげていたときの告白。危険でした。

陽架さん(36歳)→ ユキオくん(35歳)→ =ユキ架(♀)
0919-4.png
またもや、団子状態での結婚。
ちなみに、母はダンサー、父はオカマちゃんです。
あ、生まれた子も早速呼びかけられていますね・・・

ちなみに、この「穴あいてるよ」って、「あいしてるよ」の告白と見間違えませんか?
私はしょっちゅう、ドキッとします。
 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
なるなる~
おぉっ最初の結婚はレズっ子誕生ですか?
まだ卵なのにw話しかけられてww
「穴あいてるよ」で私も(´□`;) んはっ!
結婚?!とビクッてなりますww
てるぅ URL 2008/09/22(Mon) 07:52 編集
残念ながら
てるぅさん、こんばんは。
レズっ子誕生・・・残念ながら違うんです。
オカマちゃん姿の子は、♂なんです。
期待してるのですが、今のところ正当な恋愛(笑)をしてます。

「穴あいてるよ」は、やっぱりそうですよね~。
私だけかと思ったけど、みんなもそうと聞くとうれしいです。
紛らわしいですよねぇ。
 ユキコ 2008/09/23 02:21
無題
こんばんは
ユキコさん家の前のジャマーたち
ラブ度があってにぎやかですね。

> 「穴あいているよ」「あいしてるよ」
私もドキッとします。
キャプチャー撮らなければとあせっちゃいますが、よく見ると告白じゃなかってってことたびたびです。
靴下に穴があいてることって最近はないのにね。
マーマー 2008/09/22(Mon) 19:00 編集
やっぱり
マーマーさん、こんばんは。
以前育成していた子は、ラブ度がある子もいて、
頑張ってくれているのですが、全体的に見ると、
ゼロの子が多いような気がします。
長く放置しておくのは、よくないんですかねぇ。

「穴あいているよ」は、みんな焦ってるんですね。
それが分かって、なんだかうれしいです。
確かに、靴下の穴は、最近は少ないかも。
(あ、でも、この間、私がそうなってました)
 ユキコ 2008/09/23 02:24
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[05/20 とも]
[05/14 Mie]
[05/08 Mie]
[04/28 マーマー]
[04/28 Mie]
ブログ内検索
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © ジャマラーブログ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]