忍者ブログ
細々と続いていますユキコ家のジャマー育成日記です
[24] [23] [22] [21] [20] [19] [18] [17] [16] [15] [14]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は久しぶりに原人さんの育成。
3回の結婚で、3回とも出産祝をもらいました。
気前いいー♪

陽架さん(41歳)→ まつくん(41歳)=まつ架(♀)
0926-1.png
出産中に、周りの子は冒険を開始。
ハラハラしましたが、無事出産しました♪

るるさん(41歳)→ まつくん(41歳)=まつる(♀)
0926-2.png
マーマーさんのブログにお邪魔しているときに告白。
バックの色で分かりますねw

アキさん(36歳)→ ことはくん(37歳)=アキは(♂)
0926-3.png
上の2回とは違うグループでの育成中。
ラブ度ゼロの子が多かったので、あまり期待していませんでしたが、
結婚あり。うれしい。
ちなみに、出産祝いは、この子達でした → p_robo.gifdog_1.gifp_tengu.gif

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こんにちは
結婚毎にお祝いとはめずらしいぃ。
ワンちゃんかな?も入っていてよかったね。
それにしてもラブ度0が多くても結婚があるんだ。
うらやましぃです。
マーマー 2008/09/27(Sat) 17:14 編集
やはり珍しい?
マーマーさん、こんばんは。
やっぱり、結婚毎にお祝いって珍しいですよね?
そうなんです。わんこも入っていて、ラッキーでした。

ラブ度ゼロが多くても、ラブ度がある子が頑張ったりしてます。
で、そのうちに、ラブ度が復活する子もいたりして。
やっぱり、結婚は一大イベントですから、頑張ってほしいです♪
 ユキコ 2008/09/27 20:47
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[05/20 とも]
[05/14 Mie]
[05/08 Mie]
[04/28 マーマー]
[04/28 Mie]
ブログ内検索
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © ジャマラーブログ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]