忍者ブログ
細々と続いていますユキコ家のジャマー育成日記です
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

かな~り前にジャマーでお世話になったMieさんから連絡をいただき、
久々にジャマーを起動♪
原人ちゃん達を里子に送り出しました。

今、ジャマラーさんってどのくらいいるのかなぁ…
PR
(日付をさかのぼって書いています)

てるぅさん主催、ラブ0イベントからに、サフィーネf4danc.gif(41歳)が帰ってきました。
Jrも一緒に~♪100505.png

 お相手は、神楽七高くんだそうです。

てるぅさん、ありがとうございました。
あけましておめでとうございます。

ジャマー育成、すっかり滞っておりますが・・・^^;

今年もよろしくお願いいたします。
すっかり久しぶりの更新になってしまいました(;´▽`A``

てるぅさん主催、ラブ0イベントに、サフィーネf3danc.gif(20歳)が
参加させていただくことになりました

てるぅさん、よろしくお願いします

最近、育成が滞りがちなユキコ家ですが、ぼちぼち育てなくちゃー!

イベントに参加したのも、書いていなかったのですが…(;´▽`A``

てるぅさん主催、「10代ラブシャッフル」loveshuffle.jpg
参加したフェアリ~がJr ちゃんを2人も連れて、里帰りしました^^

lovesh.png

てるぅさん、いつもお世話になります。感謝~♪

ラッキーさん主催、孵化っ子交換会に参加させていただきました。img.jpg
我が家から参加したのは、以下の二人。
 たけこ(♀、たけタ×むつこ)えれんさん家へ
 まり竜3(♂なず竜×まりこ)ラッキーさん家へ

そして、我が家に来てくれたのは
 木下いちごちゃん(♀)ラッキーさん家より
 郁夫くん(♂)凛子さん家より
 2e7e9d35.png

ラッキーさん、イベントありがとうございました。
年明けから、すっかりジャマ育成が滞っていますが、
ゆっくり大事に育てますね~。
(日付をさかのぼって書いています)

久しぶりにジャマーのデータを整理していたら、誕生の画像が残っていました!

ジャマー家の歴史を見たら、
「ブルーノとるんの間に女の子の赤ちゃんが産まれました」だそうです。

そして、自分のメモ書きまで残ってました。

ブルーノくん(71歳)→ るんさん(71歳)= ブルん(♀)

一応、アップしておこう~♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[05/20 とも]
[05/14 Mie]
[05/08 Mie]
[04/28 マーマー]
[04/28 Mie]
ブログ内検索
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © ジャマラーブログ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]