忍者ブログ
細々と続いていますユキコ家のジャマー育成日記です
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

マーマーさんの福袋イベントに、
うまれたてほやほやの「まり光」を参加させていただくことにしました♪

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

このところ、ジャマ育成は滞り気味です(汗
とりあえず、最近の結婚をまとめてup

すずらんさん(39歳)→ マサトくん(39歳)=雪蘭(♀)
ベビーになってました(汗
ちょうど、初雪が降り出し、外を見に行っていたときだったので、雪蘭と名づけました。
(ちなみに、初雪は11/19・・・ずっとupしてなかった)

すずらんさん(43歳)→ マサトくん(43歳)=マサん(♀)
1a-1129.png

光くん(43歳)→ まりこさん(45歳)=まり光(♂)
2a-1130.png  →  2b-1130.png
この子が、イベントに参加する子です。
マーマーさん、よろしくお願いしまーす☆

PR

かなたさん家のお見合い参加組、まだまだ適齢期みたい♪
我が家で、ボチボチがんばってますw

ここ数日、ちょこちょこ育成の結婚をアップします。

琴架さん(27歳)→ 山田勇水くん(26歳)=琴架水(♂)
1-1113.png
団子状態での結婚。
山田勇水くん、サラリーマンなのですが、埋もれて見えませんw
出産祝いのフェレットをゲット♪

なず竜くん(29歳)→ まりこさん(30歳)=琴架水(♂)
1-1116.png
元々近くにいたのですが、告白したと思ったら、すぐタマゴが。
超安産婚でした。

マサトくん(33歳)→ すずらんさん(33歳)=すずト(♂)
2-a-1116.png →  2-b-1116.png

光くん(31歳)→ まりこさん(33歳)=光こ(♀)
3-a-1116.png  →  3-b-1116.png

光くん(35歳)→ すずらんさん(37歳)=光ん(♀)
1-1117.png

最近は、デスクトップ上で、男子と女子を離して置いています。
こうすると、告白に気づきやすくて、寄っていくシーンも撮れることが。
(前は、いつでも団子状態だったもので・・・)

てるぅさん家より、マシ♂くんをいただきました~。1118.png
交換で山光がてるぅさん家へ。
山光は、てるぅさん家からいただいた煌光くんの長男です。

てるぅさん、よろしくお願いしまーす。

そして、マシ♂くん、大事に育てますね。
次回、タマゴを割るときまで、ちょっとお休みしてもらいます。

最近は原人さんの育成ばかりでしたが、久々にペットを出してみました!

ボス(原人)が旅立っていたので、新たなボスを決めるところからスタート。
なんとなく面倒で、1人のボスで3匹くらい出したら、
「みんなといるのはいやー」とか何とか言ってました。

そっか、ダメなんだったよね・・・もうすっかり忘れてました(汗

でも、何件か結婚も♪
ワーちくん(51歳)→ テーベさん(26歳)=テーち(♂)
d1-1113.png →   d1b-1113.png

ブルーノくん(51歳)→ テーベさん(53歳)=ブルベ2(♂)
1114-1.png
出産祝いにカンガルーゲット♪

るんさん(56歳)→ モモ太くん(57歳)=モモん(♀)
1114-2-a.png  →  1114-2-b.png

ワーちくん(58歳)→ るんさん(59歳)=ブルベ2(♂)
1115-3.png

ペットは、歳をとってもぼちぼち結婚してくれるので、なんだか楽しーですw

かなたさん家 神楽高弐くんとのお見合いに行っていた子達
里帰りしてまいりました!
1115-1.png

高弐くんとすずらんさんの間に、神楽鈴ちゃん、
むつこさんの間に、三人のお子ちゃまが誕生!
1115.pngむつこさんは、そのまま神楽家にお嫁入りすることに!
そして、高弐くんとむつこさんの間にできた子をいただきました。1115-2.png
割りたくなっちゃう・・・うずうず。
あ、もう1人の子は、神楽高武くん。唯一の♂だそうです。

かなたさん、お世話になりました。
むつこさんをよろしくお願いしまーす。

このところ、ちょこちょこ結婚していたのですが、
書いていなかったので、まとめてアップです。

むつこさん(19歳)→ サユロくん(19歳)=サユこ(♀)
c941afea.png

サフィーネさん(19歳)→ 向日万くん(18歳)=向日ネ(♀)
2-a.png
        ↓
2-b.png

山田あきさん(18歳)→ 煌光くん(16歳)=山光(♂)
3e935d56.png  →  cf7bc7b7.png

山田勇水くん(23歳)→ むつこさん(22歳)=むつ水(♂)
煌光くん(24歳)→ 山田あきさん(23歳)=煌光き(♀)
むつこさん(25歳)→ たけタくん(20歳)=たけこ(♀)

みんなタマゴがかえったところで、気づきました(汗

なず竜くん(25歳)→ 山田あきさん(26歳)=山竜(♂)
7.png

これからもうちょっと結婚してくれそうな世代ですよね。
がんばってもらわないとー!

98ffc07b.gif
ともさん企画
「同性婚狙っちゃう?&タマゴ争奪戦~」に
参加させていただく子をようやく決めました!


同性婚狙っちゃう?→genjin.png(2人とも20歳、ラブ度94)
タマゴ争奪戦→pet.png(ワンコ♂)

イベントは22日からだそうです。
楽しみだ~♪

-------------------------
追記
ともさん、体調不調のため、みんなそのまま里帰りしてまいりました。
ともさん、大丈夫かな・・・お大事に~。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[05/20 とも]
[05/14 Mie]
[05/08 Mie]
[04/28 マーマー]
[04/28 Mie]
ブログ内検索
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © ジャマラーブログ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]