忍者ブログ
細々と続いていますユキコ家のジャマー育成日記です
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも原人は氷河期らしいので、
ひさびさにワンコを育成してみました・・・

でも、やっぱり、結婚は少ない気がする。
やっぱり氷河期なのかも(泣

モモ太(64歳)→ テーベ(63歳)= テー太2(♂)
1-1218.png
PR
ラブ度の戻りが悪かった原人さんたち。

結局、結婚が少ないまま、老人になってしまいました(汗
1218-old.png←みんな同じ姿w


変身前の結婚もアップ。
でも、ちょっと寂しいなぁ・・・氷河期かしら?

琴架さん(44歳)→ 山田勇水くん(43歳)= 琴架水(♂)
1-1212.png
マーマーさん主催の福袋イベント。

先日、「まり光」1人を参加させたのですが、
福袋で3人のタマゴちゃんがやってきました!
1218.png

はる先生(♀)は、なんとホモッ子ちゃんとのこと。
貴重なお子ちゃま、感激です♪

カンザスくん&みつ玉ちゃんは、ニャンコのペアです。

まさに福袋!
マーマーさん、ありがとうございました~☆

老人が旅立ったので、次の世代の原人さんを育成。

しかし、この子達、どうもラブ度の戻りが遅めで、
ラブ度ゼロの子が多いような気がする。
うーむ。どうなることやら。

とりあえず、結婚はコチラ。

煌光くん(26歳)→ ゆうさん(29歳)=ゆう光(♂)
1-1210.png

山田あきさん(32歳)→ ななやくん(34歳)=あきや(♂)
2-1210.png
また団子状態のまま結婚させてしまった・・・

山田あきさん(34歳)→ 煌光くん(30歳)=山光2(♂)
3-1210.png

てるぅさん家からの里子ちゃんの煌光くん。
Jr の山光くんがてるぅさん家に里帰りをし、順調に結婚している模様。
父も負けておれません!
煌光くん、がんばってー!

ちせさん家より、里子ちゃんをお迎えしました。
1210.png

【原人】たけ琴2♀ちゃん → 竹琴ちゃんに改名
【わんこ】メイダ2♂くん → コハダJr くんに改名

我が家からは、原人のアキはと、ワンコのるぼんがお世話になります。
ちせさん、よろしくお願いしまーす♪

そして、いただいたタマゴちゃん、大事に育てますね。
次回、タマゴを割るときまで、ちょっとお休みしてもらいます。

育成中の老人たちが旅立っていきました。

1201.pngこちらの7人と、
会社PCで育てはじめた梁瀬家の初代2人surfer.png

中でも、光は114歳まで頑張り、
我が家の最高齢での旅立ちとなりました。

みんな、今までありがとう!

育成中の原人が老人姿に変身しました。1201.png

・・・と、その前に、変身前の結婚をup

なず竜くん(47歳)→ まりこさん(48歳)=なずこ(♀)

まりこさん(49歳)→ なず竜くん(48歳)=まり竜3(♂)

タマゴがかえった音で気づきました(汗

光くん(48歳)→ すずらんさん(51歳)=光ん2(♀)
3-1130.png


私はこの元気な老人roujin.pngが好きなのですが、
どのくらいのパラメータだとこうなるのかなーと思って・・・

今後の参考に、変身時のパラメータを続きにup

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[05/20 とも]
[05/14 Mie]
[05/08 Mie]
[04/28 マーマー]
[04/28 Mie]
ブログ内検索
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © ジャマラーブログ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]