忍者ブログ
細々と続いていますユキコ家のジャマー育成日記です
[2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

交換会と平行して、我が家の原人さん育成にもはげんでました。
ここ2日ほどで、結婚が5回!
まあ、年齢から考えれば、こんなものなんでしょうか・・・

なおさん(27歳)→ アクトラスくん(27歳)=アクお(♀)
1015-1.png

ジャマーを起動してすぐに結婚。
あわてているうちに、タマゴがうまれた安産婚でした。

ツヨピー♂くん(29歳)→ ハルミさん(29歳)=ハル♂(♂)
1015-2.png

こちらも超安産婚。
タマゴが迷子になるところでした。危険、危険。

なおさん(33歳)→ ケイタくん(35歳)=ケイお(♀)
1016-1.png
またもや団子状態での結婚。
危うく見落とすところでした(汗

なおさん(35歳)→ アクトラスくん(35歳)=なおス2(♂)
1016-2.png
ちょっと席をはずして戻ると出産中でした。
間に合って良かった。

葵さん(36歳)→ ツヨピー♂くん(38歳)=ツヨ葵(♀)
1016-3-a.png        1016-3-b.png
告白したのは葵さん。
ツヨピー♂くんが告白に答える画像はキャプチャ!
出産中に、周りは冒険をはじめてドキドキしましたが、無事うまれました。
よかった!

前回は5回連続♂が生まれたのですが、今回は規則正しく順番w
この方が、やっぱり安心な気がします。

PR
event_081015.gif
初企画イベントが無事終了しました!
ご参加いただいたみなさま、ありがとうございます!

企画したとはいえ、自分もちゃっかり参加しましたw

参加した子達
  まり竜(原人♂) てるぅさん家へ
  ゆうや(原人♂) ともさん家へ
  雛世(原人♀) マーマーさん家へ
  ぶん(ワンコ♂) 紫天さん家へ

やってきた子達
  津田岳男(原人♂) ラッキーさん家より
  坪空(原人♂) ろぷさん家より
  姫乃湯(原人♀) 紫天さん家より
  チョられ(原人♀) てるぅさん家より

上の世代が少し落ち着いたら、タマゴ割ろうっと。
楽しみです☆

ユキコ家には、20代後半の原人が40人ほどいたのですが、
昨日お見送りしたのは、このうちの14人。

残るメンバーから、新たな2グループの育成を開始しました。
newG.png

上のグループからは、2回結婚!
葵さん(26歳)→ アクトラスくん(26歳)=葵ス(♂)
1014-3-a.png1014-3-b.png
アクトラスさん、生まれた途端、「あー暇だ」ってどうですか?(汗

アクトラスくん(28歳)→ なおさん(27歳)=なおス(♂)
1014-a.png1014-b.png
告白をキャプチャできたのは、初かも!!
さらに、出産祝いで、天狗をゲット!

そして、下のグループは3回結婚!
シャーディくん(31歳)→ 倫子さん(33歳)=倫子ィ(♂)
1013-1.png
団子状態で、タマゴがかえる音で気づきました(汗

オセリさん(36歳)→ シャーディくん(35歳)=オセィ(♂)
1014-1.png
オセリさん、36歳にして初告白&初出産です♪

倫子さん(37歳)→ シャーディくん(35歳)=倫子ィ2(♂)
1014-2.png

結婚した♂は、アクトラス&シャーディの野球選手コンビのみ。
やはり我が家では野球選手がモテる傾向ありです。

・・・にしても、5回連続♂がうまれるって・・・

 

最近、原人のおじいちゃん&おばあちゃんの育成をしていましたが、
この数日で、みんな旅立って行きました。

メンバーは、こちらでそろって老人姿に変身した13人と、
マーマーさん家のイベントに参加したラマルさんの合計14人です。

最後にみんなで記念撮影。edbbfc4c.png
今までありがとう。
子孫を大事に育てます。

マーマーさん家の「ラブ度0復活イベント」に参加していたラマルさんが
おばあちゃん姿になって帰ってきました!

1008.png帰宅時57歳 ← 077cb52d.gif参加時32歳

結局ラブ度は復活しなかったそうですが、
マーマーさんには長い間お世話になりました。感謝!です。

ラマルさん、これからは我が家でのんびりの老後です。

ここしばらくは、13人の原人を順々に育成していたのですが、
40代で最後の結婚がありましたが、その後はサッパリ・・・

まつくん(49歳)→ るるさん(49歳)=まつる2(♀)
0928-1-a.png 0928-1-b.png

このグループの原人たちが、今日、続々と老人姿に変身しました。
13人で記念撮影!1002-1.png

びっくりしたのは、ユキオ君。
オカマちゃん姿から、おばあちゃん姿への変身でした。
1002-2.png

あと、このメンバーでは、山田嵐君とマスオ君の同姓婚が一番のインパクトでした。
このJr がどう育つかも楽しみです♪

昨日の同姓婚に続け!とばかりに、
♂同士、♀同士の原人を育成したのですが、サッパリダメでした。

♂♀グループに戻したところ、普通の結婚がありました。

海斗さん(41歳)→ マスオくん(40歳)=マス斗(♀)
0927-1.png
タマゴが出てきて気づいた。
またもや団子状態での結婚でした(汗

マスオくん(41歳)→ 海斗さん(41歳)=海斗オ(♂)
0927-2-a.png 0927-2-b.png
出産中に、みんなが冒険をはじめ、集まってきました(汗

マスオくん(47歳)→ 海斗さん(48歳)=海斗オ2(♂)
0927-3.png

昨日は同姓婚をはたしたマスオさんですが、今日は女の子と相思相愛。
昨日の同姓婚は、一時の気の迷いだったのかなぁ・・・
 

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[05/20 とも]
[05/14 Mie]
[05/08 Mie]
[04/28 マーマー]
[04/28 Mie]
ブログ内検索
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © ジャマラーブログ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]