忍者ブログ
細々と続いていますユキコ家のジャマー育成日記です
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日、神楽高弐くんとのお見合いに出発した3人
1106-omiai.png
このうち、すずらんが高弐くんに告白したとのこと(でかしたっ!)
琴架(27歳)とまりこ(29歳)は、残念ながら結婚なく帰宅です。

入れ違いに、今度は、27歳4人組がお見合いにお邪魔してます。
1111.png

どうやら、高弐くんがむつこに告白してくれたようですよ(かなたさんのブログ
相性あったようで、良かったね~。

ジャマって、奥深いなぁ・・・
PR

会社のPCで育成中の初代ちゃん。
40代では2回結婚してくれました。

梁瀬 元(42歳)→ 梁瀬 華(42歳)= 梁瀬 壱七華(♀)
17.png

梁瀬 華(45歳)→ 梁瀬 元(45歳)= 梁瀬 壱八華(♀)
出産祝にカタツムリ♀ をゲット(命名: 梁瀬 巻華)

その後、2人そろって55歳で老サーファーに変身し、60代に突入。surfer.png
もう結婚はないだろうなぁ。
これまで、6男12女のJr が誕生・・・1:2の割合ってすごい。

ちなみに、60を越えたのを機に、
このファミリーを会社のPCから自宅のPCに引き取りました。

ジャマ、会社のPCからアンインストールしよーっと・・・
仕事がおろそかになり、ヤバいですw

ガリ勉くんに変身した、神楽高参くん

高参くんのお兄さん、神楽高弐くんとお見合いするため、
3人がかなたさん家に出発しました。

1106-omiai.png

高弐くんと相性がよいといいのですが・・・

お見合いなんて、私までドキドキです♪
先日タマゴを割った、14人の原人さん
プラス、てるぅさんハロウィン企画でいただき、すぐ割った原人さん2人
変身が楽しみで、がんがん育てちゃいましたw

まずは男子チーム
みんな、目指した職業に変身!
うまくいかず、普通の学生になる子もいると思ったのに・・・普通の学生ゼロです。
boys.png

次は女子チーム(おなべ含w)
目指した職業に変身したのは、この子達。
girls.png
で、目標を達せなかったのは、こちらの2人・・・girls-2.png
てるぅさん家出身チョられさん。
占い師を目指して、ちゃんとお世話したハズなのにぃ(てるぅさん、ゴメンなさい)

フェアリ~の方こそ、コギャルを目指して、
ゴハンも抜きで、くさいと言われ続けていたのに・・・なぜ?

ちなみに、結婚はまだゼロです・・・orz

会社のPCで育成中の原人さん
今日(もう昨日か)も育成しちゃいました。

梁瀬 元(29歳)→ 梁瀬 華(29歳)= 梁瀬 壱弐華(♀)
出産祝にワニ♀をゲット(命名: 梁瀬 鰐華)
ちなみに、成人になったときゲットしたペットは
ネコ♀(命名:梁瀬 珠華)とイヌ♂(命名:梁瀬 元気)でした。
12-1.png  →  12-2.png

梁瀬 元(33歳)→ 梁瀬 華(33歳)= 梁瀬 壱参元(♂)
13.png

梁瀬 元(34歳)→ 梁瀬 華(34歳)= 梁瀬 壱四華(♀)
気づいたら、タマゴかえってました・・・

梁瀬 華(35歳)→ 梁瀬 元(35歳)= 梁瀬 壱伍華(♀)
15.png

梁瀬 元(37歳)→ 梁瀬 華(37歳)= 梁瀬 壱六華(♀)

Jr は16人に!
6男10女で、圧倒的に女の子が多いです。
40代に突入したけど、もうちょっと頑張ってくれるかなぁ・・・

育成中だった老人さん13人が旅立ちました。

1029.png

ケイタと向日葵は、りぃさんのイベントに参加させてもらった子で、
イベントで生まれたJr は、ちょうど育成を開始したところ(コチラ)。

あと、ツヨピー♂は、育成ブランク前に「じゃま娘。交換会」でいただいた子で、
マーマーさん家で生まれた子だったようです。
育成にずいぶん時間がかかってしまいました・・・

みんな、今までありがとう!
てるぅさんのHP、ちまちま倶楽部のハロウィン企画に参加しました!img.gif
原人さんのタマゴ2つもいただき、早速割ってみました。
event.png
雅光くんは、まいびくんと読むそうです。オシャレ。
雅光くんは野球選手、★モモエリちゃんはがり勉さんを目指す予定です。

あと、かわいい名前のアイコンもいただきました →yukikosanaicon.gif
てるぅさん、色々ありがとうございましたー☆ 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[05/20 とも]
[05/14 Mie]
[05/08 Mie]
[04/28 マーマー]
[04/28 Mie]
ブログ内検索
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © ジャマラーブログ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]